なんでタイプでもない人から好かれるのにタイプな人には本気にされないか何とも思われ…
なんでタイプでもない人から好かれるのにタイプな人には本気にされないか何とも思われないかなんだろう
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
体と心が別だからですね
体と心が別々のタイプになってるから
要するに「理想が高い」ってことなのでは?
外見的な見た目と、内面的な感情に『差』があるんですよ。きっと・・・
>> 1
体と心が別だからですね
体と心が別々のタイプになってるから
あっ、まさに、、かも。
体的?には好きなのはAさん
心的内面はBさんみたいになっていて
Bさんに好かれて、いい人だからきっと大事にしてくれるだろうなってわかるけど
好きになれなくて。
難しいですね。なかなか。
>> 2
要するに「理想が高い」ってことなのでは?
理想、、そんなでもないです。
イケメンがいい!!とかもないし。。
あー難しいですね、なかなか。
>> 3
外見的な見た目と、内面的な感情に『差』があるんですよ。きっと・・・
そうですか?
恋愛ってなんだっけ?と迷子になってる。
早々タイプじゃないと言ってあげたほうが、いいですよね
新しい回答の受付は終了しました
