なんでタイプでもない人から好かれるのにタイプな人には本気にされないか何とも思われ…

回答3 + お礼3 HIT数 105 あ+ あ-


2025/04/17 17:49(更新日時)

なんでタイプでもない人から好かれるのにタイプな人には本気にされないか何とも思われないかなんだろう

タグ

No.4281435 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 2025-04-17 16:50
匿名さん3 ( )

外見的な見た目と、内面的な感情に『差』があるんですよ。きっと・・・

No.1 2025-04-17 16:15
匿名さん1 ( )

体と心が別だからですね
体と心が別々のタイプになってるから

No.2 2025-04-17 16:20
匿名さん2 ( )

要するに「理想が高い」ってことなのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

>> 1 体と心が別だからですね 体と心が別々のタイプになってるから あっ、まさに、、かも。
体的?には好きなのはAさん
心的内面はBさんみたいになっていて
Bさんに好かれて、いい人だからきっと大事にしてくれるだろうなってわかるけど
好きになれなくて。
難しいですね。なかなか。

No.5

>> 2 要するに「理想が高い」ってことなのでは? 理想、、そんなでもないです。
イケメンがいい!!とかもないし。。
あー難しいですね、なかなか。

No.6

>> 3 外見的な見た目と、内面的な感情に『差』があるんですよ。きっと・・・ そうですか?
恋愛ってなんだっけ?と迷子になってる。
早々タイプじゃないと言ってあげたほうが、いいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧