Xで「10歳は老けてるけどギリギリいける」みたいなことを投稿してる人いて久しぶり…
Xで「10歳は老けてるけどギリギリいける」みたいなことを投稿してる人いて久しぶりにXの魔窟の部分を観たような気がする。
政治系は本物多いなぁ
タグ
No.4282132 2025/04/18 17:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
真性のペドですね
逆も居ますけどね、70は若いとか
ま、多様性ですよ多様性
思うだけなら多様性で済みます
>> 1
恐いですよね〜
あ、私も70は若い方だと思います笑
人生100時代と言われてるし、70代は医療の発展のおかげで元気な方が多いので!
人によっては違うのは勿論承知ですよ!
10歳は老けてるという方もいるぐらいですから…思うだけの多様性は受け入れないとね…
それとは話ずれるかもだけど三十路手前(25〜)でも男女問わずBBA扱いする人多い気がするのがびっくりです。まだまだ若いだろ…。
>> 3
子供と20歳前後にはそう見えるらしいですね。
それ以外が言ってたら年齢にシビアすぎて引きますが…
新しい回答の受付は終了しました
