Xで「10歳は老けてるけどギリギリいける」みたいなことを投稿してる人いて久しぶり…

回答2 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-


2025/04/18 23:55(更新日時)

Xで「10歳は老けてるけどギリギリいける」みたいなことを投稿してる人いて久しぶりにXの魔窟の部分を観たような気がする。

政治系は本物多いなぁ

タグ

No.4282132 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 恐いですよね〜

あ、私も70は若い方だと思います笑
人生100時代と言われてるし、70代は医療の発展のおかげで元気な方が多いので!

人によっては違うのは勿論承知ですよ!
10歳は老けてるという方もいるぐらいですから…思うだけの多様性は受け入れないとね…

No.4

>> 3 子供と20歳前後にはそう見えるらしいですね。
それ以外が言ってたら年齢にシビアすぎて引きますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧