自転車で走りながらたばこを吸っている人は、吸い終わったタバコは、どうしているので…

回答5 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-


2025/04/23 19:48(更新日時)

自転車で走りながらたばこを吸っている人は、吸い終わったタバコは、どうしているのですか?

タグ

No.4285378 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私も思った!それにさ、タバコから出る灰はどこに
捨ててるのって思う 風で飛んでっちゃうよね

No.2

その辺にポイってするか、ちょっと走るのやめて携帯灰皿に入れるんでしょうね。

実際、数年に一度ぐらいですけど、火がついたままポイ捨てされた吸い殻を見かけることもあるので本当に腹立たしい。怒りを込めながら踏んで消してます。

No.3

紙タバコならたぶん空き缶に?
電子タバコはそんままでは?
私は吸わないからわかりませんが、たぶん。

No.4

自転車乗りながら吸う奴は、わざわざ止まって携帯灰皿を出すなんてちゃんとした事をしない。

側溝のフタの穴へ目掛けてポイ。入らなくてそのまま走り去る。それを見てコケろって念じてしまう。

No.5

ごめんなさい、自動車と見間違えました!自転車でしたね。
ほぼ溝でしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧