彼と離れて良かったとは思っていますが、なぜかまだ女性からの見張りがある感じがしま…

回答2 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-


2025/04/28 23:45(更新日時)

彼と離れて良かったとは思っていますが、なぜかまだ女性からの見張りがある感じがします。なんか変ですけどね。
女性に協力してるのかそれとももう1人仕掛けた人がいてその人なのかは分かりませんが、私の家族や従姉妹までも利用しているみたいで、こうすれば私がお怒られるだろうとか、私と彼を引き離したことを知った途端、うまくいったなど、小言をいうようなことをしていました。
そこまでする人の心理はなんですか?
その女性に協力する人は、彼と一緒になって幸せになると思うのですか?
最近では、私のことを知ろうとして色々と調べているみたいですし、女性に協力してる人が、いつも先生という言葉を使っているのを見て、宗教か何かかと思ってしまった。けど、聞いている感じだと私の元職場の先生の話みたいでした。
私の元職場に行ってるのか?
何か脅しのようなことをしてるのかは分かりませんが、変に、周りを味方につけて行くようにしているみたいです。あと女性の協力から、県外の人にも私の悪い噂をあるておいたからとか、私がどん底の姿を見たら喜ぶ人がいたりしてます。
いつかは何かその人たちに〇〇はあたらない…我慢の時期ですよね…?

タグ

No.4288351 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

意味不明

No.2

心療内科に行って薬を貰うと状況が良くなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧