率直なご意見お願いします。 保育園で、他のママたちは個別に土日で遊んだりし…
率直なご意見お願いします。
保育園で、他のママたちは個別に土日で遊んだりしてとても仲が良さそうです。
私もみんなの集まりには普通に呼んでもらえますし、話せば結構楽しくおしゃべりします。
でも、少人数での集まりには誘ってもらえないですし、特にこの人は特に仲良し!って言うママ友もいません。
子供も割と1匹狼というか…みんなとほどほどに仲良しだけど特に仲の良いお友達っていうのがなく、「いつも仲良くしてもらって…」のような機会もありませんでした。
こちらから誘うことも考えましたが、子供もこんな感じなので、きっかけもなく急に誘ってもなぁ…となんとなくズルズル時間が経ってしまいました。
元々人付き合いが得意な方ではないのですが、これって実は嫌われてたりするんでしょうか。
楽しくおしゃべりはしますが、皆さん大人なので優しく接してくれているだけで、個別でお誘いがないのは、やはり、嫌われてる…?と考えてしまいます。それとも、ただ単に運がなかっただけ?
運が悪いだけで、嫌われてないといいなぁと思いますが…みなさんの経験上、どう思われますか?
タグ
No.4288829 2025/04/29 19:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧