旦那ムカつく。今日は鮭の炊き込みご飯を作ったのですが、骨を取り切れて無くて、旦那…

回答15 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-


2025/04/30 21:13(更新日時)

旦那ムカつく。今日は鮭の炊き込みご飯を作ったのですが、骨を取り切れて無くて、旦那が「うわー。なんなんだよこれ?魚使ってる?」とめちゃくちゃ不機嫌に言い出し子供に「骨入ってるからもう食うな。」と取り上げてしまいました。明るいライト着けて一生懸命骨取ったのに、、、。
お米も高騰してるので、冷凍して1人で食べます。気を付けて食べれば良いのに。一生懸命作って文句言われて悔しいです。

タグ

No.4289044 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

腹立ちますね。そんな父親見てる子供の将来も心配ですね。思いやりのない大人になってしまいそう。

No.2

旦那さんやり過ぎ!
主さん可哀想。
俺食べたいな。美味しそう。いいなぁ。家庭って。

No.3

お外で骨ついた魚料理食べた時食べられない子になりますね。
ご飯だけど
何でもありがたみをもって食べられることを感謝してほしい
主さんのご飯私もわけてほしい

No.4

日頃から尾頭付きの焼き魚や煮魚を食べないの?
骨とかで騒いでたら会社の宴会とか社員旅行とかで魚出たら食べないのかな?
笑われるよ

No.5

鮭の炊き込みご飯なら丸ごと口に入れるからお子さんの事心配してそう言ったのだと思います。
鮭単品の料理なら骨とりながら食べるでしょうけど。

No.6

鯛めし食ったことない人には分からないだろうね
魚には骨がある 当たり前の事

No.7

酷い!
手作りで頑張ったのにね!
もう二度と作らなくていい
骨ぐらい取れ!自分で

まぁ、私も口に合わなかったものは
そのまんま皿に残されたまま

No.8

鮭の炊き込みは正直脂っぽくてあんまりおいしくないと思います。私だったら次回から作りません。なべるな!はなしですけど。

No.9

頑張って作ったのにあんまりですよね

もしまた作ることがあるなら、今は鮭やサバ、アジなど骨が取り除いてある物が売ってるので使ってみてはどうでしょうか?

No.10

もっと言い方があるだろうに…

No.11

なんか、頑張った感を出してるけど、
「明るいライト着けて料理する」のは当たり前の話では?
それとも、普段は節電で電気消して料理してるの?

No.12

旦那過保護すぎ。骨があるかも知れないから注意しながら食べよう。って言うだけでよい。
子供が魚の骨も除けられ子に育つ。

No.13

まぁ、炊き込みご飯に骨って普通は無いから、不快になる気持ちは分かる

No.14

ひどい。思いやり無さすぎます。
骨くらいなんなんですかね?
子どもさんにも悪影響。
将来父親の様な大人にならない様にしたいですね。

No.15

ご飯に骨は、ちょっと心配かな。

骨があるから気をつけて食べてね〜は、小さい子でも煮魚や焼き魚の話で、

ご飯に骨はあぶないかも。

でも、そこは、取り上げるじゃなくて
ママがせっかく作ったんだから
◯◯が食べれるよう、パパが骨ないか見てやるよ〜

って言ってくれよおとーさん!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧