飛行機の距離の遠方に転勤してた兄が、実家から約2時間の距離の東京支店に転勤になり…
飛行機の距離の遠方に転勤してた兄が、実家から約2時間の距離の東京支店に転勤になりました。
実家からだと遠いのでアパートを借りることになりました。
アパートを見つける時に、東京のホテルに泊まって1週間でアパートを見つけなければならず、
毎日不動産屋さんと物件めぐりをしていました。
ホテルは実家から1時間くらいです。
兄から電話があり、「洗濯があるから持って行っていい?」と言われました。
母は病気なので、洗濯は私がやることになります。
わざわざ電車で1時間かけて洗濯物を持ってきて、取りに来るそうです。
私が「ホテルのコインランドリー使えばいいのに
」と言ったら、
母が、「それくらいやってあげれば?」と言いました。
私は冷たいですか?
せっかく遠くから近くに戻ってくる転勤なのに、協力しない私は冷たいですか?
タグ
No.4289407 2025/04/30 20:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧