今日、おしゃぶりが落ちているのを2回見かけました。なんで、落ちているのですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-


2025/05/01 05:40(更新日時)

今日、おしゃぶりが落ちているのを2回見かけました。なんで、落ちているのですか?
落ちている場所がそれぞれコンビニ駐車場内と、交番付近でした。

25/04/30 23:07 追記
普通に考えて落ちるわけないし、もし仮に落ちたとしても、親が拾うはずです。

タグ

No.4289524 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

おしゃぶりとか靴下、靴とかって結構気づかないうちに落としてることがあるんですよね
家についてから『あっどっかで落としたー』と思って終わりです

No.2

👀スレ。
いちいちここで質問すな。
気づいていないから落ちてるんやろ。

No.3

おしゃぶりってことは小さい子でしょ。抱っこして肩に顔乗せてたら親の視界に入らない位置で落ちて気づかないことあると思いますよ。抱っこしている子の靴がぽろっと脱げるの見て、すぐ拾って渡しに行ったこと何度もあるし、逆に拾ってもらったこともある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧