冷められてる?昔から彼女からライン来ることはそんなになかったけれど、こっちがして…

回答3 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-


2025/05/08 10:09(更新日時)

冷められてる?昔から彼女からライン来ることはそんなになかったけれど、こっちがしてと言うとしてくれるし、ラインが始まったらよくライン続けてくれてたのに、ここ最近ラインしても即切られるし、
いつも夜勤の時は僕がラインしてと言うとラインしてくれてたのが自分からラインしてくれなくなって、理由を聞いたら自分とのラインは変に気を遣ってしんどくなる、
ラインの僕の言い方がたまに怖く感じる時があって僕とLINEするのあまり好きではないと言われました。
これ、僕に冷められていますか?こんな感情になってるのに好きなら理解ができません、適当な理由でしょうか?

タグ

No.4293750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

> 理由を聞いたら自分とのラインは変に気を遣ってしんどくなる、
>ラインの僕の言い方がたまに怖く感じる時があって僕とLINEするのあまり好きではないと言われました。

理由を話してくれているのに『適当な理由』とゴールポストをずらして、彼女のせいにする主さんの方が理解出来ない。
先ずは言われた内容についてちゃんと考えるのが人としての筋じゃないの?

そんなポンコツなコミュニケーションで恋愛してもそりゃ上手くいかないですよ。

No.2

主の感性が女っぽい

No.1

主さんが
「こんな感情になってるのに好きなら理解ができません」と言ってるでしょ

それが、2人の関係の答えだよね

残念だけどお別れはあっさりと潔く。

理由は「きみを理解できない」と言いましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧