以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしま…
以前相談した者です
やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました
なんでこういってるのにそうするの?そういう人なんだなと思った、とりあえず今日は体調も悪いしお引き取り下さいと言われその日は帰って一週間連絡がなかったので連絡したら
今日は明日の仕事の準備に集中したいからご遠慮くださいと言われました
(確かに毎週週末は翌日の資料を作るのに徹夜で作業することが多いですので仲が良くても会えなかったり会えても俺作業してるから寝ててと言われることが多いです)
彼は怒ったら一週間くらいほっといて欲しいタイプみたいで
一週間たってもまだそんな感じだとまだ怒りが収まってない感じなんでしょうか。
それともちゃんと仕事を理由に丁寧 に断ってくれてるので本当にタイミングの問題で落ち着いたらまた戻るんでしょうか。
喧嘩する直前まではお互い弄りあって爆笑してつかれて抱き合ってうたたねしてしまったりすごくラブラブでした。
合鍵も荷物もそのままだしこうやってちゃんと連絡くれるけどこのまま終わってしまいそうで不安です。
土日は休みだと思うのでまた会いに行っていいか聞いても大丈夫でしょうか。。
タグ
No.4294371 2025/05/09 11:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧