コメダ珈琲にアルバイト応募したのですが前回のバイト先を辞めた理由を言ったら苦い顔…
コメダ珈琲にアルバイト応募したのですが前回のバイト先を辞めた理由を言ったら苦い顔をされました。「雰囲気がよくなかったから」と言いました
採用報告は3日から1週間と言っていたのですが今日で四日目です。諦めて次のバイトを探したほうがいいでしょうか?
タグ
No.4294673 2025/05/09 21:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
バイト探しなんて受かるまで全部落ちると思ってバンバン探すんだよ。
あと辞めた理由はもっと無難で自然で普通の感性だと思ってもらえるものにすんだよ。
雰囲気が良く無いの具体的な内容言わないとただの気分屋でしょ?
正直者はたまに損をするかも知れませんね。でも私が店長だったなら正直者の方がウェルカムだけど。
バイトは探して構わないと思います。もし複数決まってもどちらかをお断りしてお好きな方を選べば良いですよ。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧