思わせぶりな行動が多いのに進展しない片思いを進展させたいです。 私は大学4…
思わせぶりな行動が多いのに進展しない片思いを進展させたいです。
私は大学4年の女で、相手は一個上だけど同じ学年の人です。
知り合ったきっかけはバイトで向こうが先輩です。去年ぐらいから向こうから話しかけてくれるようになりました!普段はダメ口で話す中だし、飲み会とかみんなでした時には必ず話しかけてくれます。
思わせぶりが多いというのは、飲み会の時席が遠いのにわざわざ隣に来てくれる、帰りのバスの時間とか心配してくれるなどです。
なんですけど、この前バイトが被った時に「香水つけてる?」って聞かれて付けてると答えたら、「どこの?あとで画像送って」と言われました。私が理由を聞いたら「別にいいだろ笑」みたいな感じではぐらかされました。笑
これってどういう意味だったんでしょうか、、?
相手のタイプは年上の綺麗目の人ってことは分かってるんですけど、そもそも相手のタイプに私が該当していないんですよね、、、。
だけど、私のタイプを聞かれた時に私が「年上で優しい人」って答えたら、ちょっと嬉しそうにしてくれました。
恋愛経験があまりなくて、相手が私のことをだ話せるバイト仲間くらいに思っているのか、気になるくらいに思ってるのかわかません。
この片想い進展すると思いますか?笑
タグ
No.4294830 2025/05/10 03:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧