高二男子です。最近、多分両思いだろうって言う女性がいました。そのため関係を進めた…
高二男子です。最近、多分両思いだろうって言う女性がいました。そのため関係を進めたいと思いアプローチをしました。ですがそのアプローチをした後から相手の態度が冷たくなりました。両思いというのは勘違いでただの思わせぶりだったのでしょうか?でも明らかに思わせぶりとは思えないくらい相手も好きと捉えられるような言動がいくつかあったので困惑しています。
タグ
No.4295659 2025/05/11 11:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
好きと捉えられるような態度とは具体的にどのような態度だったのでしょうか?
また、無視されたりなど、あからさまな冷たさですか?
ものによりますけどもしかしたら、相手は緊張してそっけない態度になっちゃってるかもしれませんよ
- << 2 回答ありがとうございます。 その人はラインを何日も未読しがちと言っていたのですが毎日のように数時間ラインしてくれたり学校も一緒に行ってました。また、タイプの話をした時はほぼ自分と同じ人物像だったし、一緒にいて楽しいとまで言われました。このほかにもありますがこの辺までで… ラインも来なくなったし、ラインしても前まではたくさん話題を振ってくれていたの全然振られなくなりむしろ早く終わらせようとしている感じがします… 元々相手が自分のことを好きで後から自分が好きになった感じなんですが、最初相手が自分のことを好きだったときと感じが全然違く思えています、
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

