社会人の子どもからの母の日プレゼントがこんなものでも嬉しい? すぐ枯れる…
社会人の子どもからの母の日プレゼントがこんなものでも嬉しい?
すぐ枯れるカーネーション1輪
+
100均でも買えそうな薄いハンカチ
+
「身体に気をつけて健康で長生きしてね。」とか書かれた手紙
タグ
No.4296224 2025/05/12 10:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私なら嬉しい
小学生の娘が手紙や塗り絵完成形をくれたり、年長の息子が肩揉みしてくれた
もう幸せだった
いつか子供が巣立ってから、気にかけてくれ
母の日を考えてくれただけでありがたい
私の弟は母親を昨日外食に連れて行ったらしい
え、そんなんめっちゃうれしい。
中途半端で使えない物くれるより、お花とハンカチと手紙。最高。
お花って枯れちゃうし何も残らないから貰っても無意味だなって若かりし頃は思ってたけど
眺めてるだけでプレゼントしてくれた人の顔思い出す。
ほんで枯れてくれるから「ありがとう」って感謝しながら捨てられる。後腐れない。
羨ましいです。
相手の誕生日なんかに豪華絢爛で祝って準備してるのに、
母の日だったり誕生日だったりにそれだけだと悲しい気持ちはわからなくもないけど、
どうなんだろ。
それだけ聞けば貰えるだけよかったじゃん!とか気持ち籠ってそうなら充分じゃんと思いますが。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧