女性と1日3往復やり取りが続いてるって良い方ですか? 本当に嫌なら未読無視や既…
女性と1日3往復やり取りが続いてるって良い方ですか?
本当に嫌なら未読無視や既読無視されますよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
返信くれたのは絵文字もあるし、友好てきだけど4日間とか普通に間があくので…
他にも相手がいるのかも
相手がいるのはまだいいけど。
私が嫌なのか?
マメタイプな私にはダメージで
1日1回は欲しい
キープならそれくらいにしちゃうかも
2くらいならグレーで繋げてる感あるので…
すみません。
私の件アドバイスありがとうございます。
そうなんだよなー
嫌ならはっきりしてほしいし、忙しいなら言って欲しい
わがままかも私。
いいですよ。
推しの話題かー
当たり障りない会話や返答が短いと怪しい🤨
でもやはり一日2回くらいなら、切りたくはないけど様子見な感じが否めないですね。
会えたりは可能な相手なら、深いところ話したくなりますよね。
やはりマメなタイプとそうじゃないのだと難しいのかな😓
大丈夫です。私も寝てしまうかもだし。
確かに最初に会うなら2人だけよりはそれがいいかも。
実際会って話がはずむなら良さそうだけど、
LINEと同じあまり会話が広がらないとかなら雲行きは怪しいですよね。
プライベートの表面だけと会話で済ませたいのか?深くいっていいのか?みたいな。
私はLINEで話してるので、既読スルーが地味にダメージ中です
私は女性側だし、好意がある方だから
普通に会いたそうな文章があるだけで嬉しいけど…
会おうって感じの文章になるまでに、
自分が好きっていう趣味を覚えてたり、前にちらっと言った好きなことをだいぶ経ってたから言ってくれたり。
私はチョコ好きなんだけど、前に1回最初に会った時覚えてくれてて買ってくれてました。
私は内容より、やはり1日1回でも挨拶とか
体調気にしてくれるLINEがあるだけで元気になるけどな〜
プレッシャーに相手がならない感じならいいと思いますよ^ ^
確かに聞いてばかりよりは、相手が喋ってくる事に共感してあげると嬉しかったりしますね。
なんか次の文章を彼に送るのがプレッシャーになりそうだし😂
まだ一週間なら早いかも(・・;)
プライベートの会話もまだだし、焦らなくてもいい気はします。
なんとかLINE回数が向こうから増えたらチャンス上がってる気はしますが…
私も会いたいなとか本音は言って見たい
でも会ってから、4日に1回あるかないかが余計に怖くなって。
幻滅したかな〜とか
私のあくまでですが、
趣味や休みとかなにしてる?は聞かれていいけど、否定的な感じとか、1人で?とか誰と?までは聞かれたくないかな…
聞いて欲しいなら自分からいいそうな気がするので。
私はアニメ好きで、彼が知らなかったはずなのに調べてアニメ見てくれてたらしくてそれは嬉しかったかな。
ハートは相手が好意ありそうな雰囲気ならたまにならいれてもいいかも。脈が垣間見れてないのに毎回ハートあると、下手したら怖いに繋がるので。
私にはいらないです!大丈夫^ ^
相手から質問ないのは怖いな〜下手したら興味ないから上辺だけの返事なのかな?
相手に質問するなら、例えば私なら。
まず自分はアニメ映画好きで、昨日コナンの映画行ったよ〜って、〇〇さんは映画とか好きかな? みたいにまず自分からさらけだしたほうがいいかも。
いきなり何好き?映画すき?
→好きだよ。
みたいななんか自分だけ尋問みたいになったら怖いので😨質問の仕方って大事かも。
私は自然に好きなもの相手から言われて、私はこれ好きで、同じです!みたいな感じを最初言ってて。あとこんなアニメとか見ました!って自分から言ったかも。
まさか半年後も覚えてくれて嬉しかったですよ。
まあ一週間なら焦らなくても^ ^
私なんて1年こんな感じで、この前2回目会ってから不安増しました…
まあ焦らずゆっくり頑張ってください!
でもたぶん私以外に気になる方がいる人だと思うんです。
私はまあ恋人になりたいわけではないのですが、嫌われたり離れていかれるのが寂しいのかもしれないです(・・;)
お互い恋人にはならない関係を望んではいるんです。
それが条件で知り合ってるので。
別に他に相手がいるのはいいのですが、あまりに連絡ないのが辛くて
へんに会わない方が寂しくなったかな🤣
交友関係も広そうな方だったので。
だからお兄さんにはうまくいってもらいたいなと思ってます
>> 32
前提条件付きだったのですね。
友人以上の関係になれないとわかっていても連絡は適度にほしいですよね。
交友関係広い方なのですね!
こういう言い方は失礼ですが逆にあまり交友関係広くない方のほうが
依存してくれる可能性は高いと思うんですよね。
ありがとうございます!
なんかこうメッセージとは違ったギャップを会ったときに見せたいです。
1日2往復がこれからも継続しれいるのであれば少なくとも嫌ではないんだろうなとは思うんです。
写真付きでメッセージ送るのは女性としては嬉しいですか?
上手く例えられませんけど笑
自分語りはしすぎてもだめだし、自慢と捉えられるような発言もNGですし難しいですね💦
スタバでバイトしてたとかめっちゃ言いたいですけど抑えてます笑
レス主さんにだけ自慢しとこ笑
申し訳ないです。
少しでも気持ちが和らいで頂けたら。
友達以上恋人未満 やりきりに近い気はします。まあ良くないかもだけど。
たぶん私が交友関係少ないから、寂しさ出てしまったんだろうな〜
彼は仕事もプライベートもしっかりしてる大人でリードしてくれて、最初は4日に1回あるかどうかの連絡も大したダメージなかったのに、2回会って、私が楽しくてまた会いたくなってしまったんです…
でもあまりに連絡ないし、既読スルーだからこの前連絡ないと怖いですね…
もう少し待っては見ますが。
写真はいいんじゃないですか?
たまになら自分より例えば、今日お祭りやってて賑やかだったよーみたいな風景写真とか。
虹が出てで、綺麗だった!いい事あるといいなーみたいな風景写真とか。
いきなり自撮り系は怖いけど🤣
何でもやりすぎずがいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
難しいけど🤣
スタバでバイトしてた事話すなら、
今日友達とスタバ行ったよ〜雨だから行くの大変でしかも店内混んでて😓
店員さんも大変そうだった(・・;)自分スタバでバイトしてた事あるから思い出しちゃったよ〜的な感じで、自慢にならない感じがいいかと。
私は大丈夫👌
- << 36 レス主さん的に返信頻度は相手に合わせるべきですか?
正直言えば、お兄さんくらいのペースに来てくれたら安心しちゃいます。
もちろんそれが減って、一日3回でもやり取りがあれば嬉しい!
まあ現実はないけど…
私は前回が水曜日の1メールだけでした。
次があるかはわかりません
怖いな
私も会う時は緊張で固まってましたよー
相手が慣れてるのか?助かりましたが。
話し上手な人で聞き上手笑
私も猫飼っていて、相手は犬飼っていたので、話はあったなー
>> 37
おお、良かったです!
ありがとうございます。僕も女性の意見が聞けて嬉しいです。
レス主さんが迷惑だと感じられたら即刻言ってくださいね。
水曜日ということはペース的にそろそろ返信がありそうな気もします。
大丈夫だと信じましょう!!
自分は微妙ですね、聞き上手でもなく話し上手でもなく💦
ただ相手が高嶺の花なので敷居が高いです。
レス主さん猫ちゃん飼われてるのですね!
僕もですよ笑
けどペットのことも聞けてません笑
今食べ物の話題なのですがどうやって相手のことを知っていこうかなと返信に悩んでてて
お知恵をお借りできませんか!
疲れたときは甘いもの食べちゃうという話題なのですがここから何の話題にどう広げていけるか四苦八苦していまして💦
大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯
そろそろ欲しいLINE笑
ついついLINE見ちゃって、来てなくてショックみたいな…
来るのは広告のお知らせラインとか笑
期待してしまうから困ってます。
土日の間で来るのを祈ります。
来なかったらおそらく前回のが嫌だったのかもだし。
相手の方素敵な方なんですね!
ちなみにどう知り合われたんですか?
好きなものに共感しつつ、
逆に苦手なものはありますか?
って。
私はある方だから、作ったり外食とか大変でって言っちゃう。
ありきたりかな?
>> 39
お優しい方でありがたいです💦
滅茶苦茶わかります!その気持ち。
まだ明日がありますし大丈夫だと思いますよ。
まだ顔は知らないんですけどね笑
友人から聞いた話だと絶対高値の花だわって。
知り合ったのはインスタをフォロバされたのがきっかけでDMしてそれから共通の友人が
いると知ってやり取りが進んだ感じです!
あ、逆に苦手なもの聞くのありですね。
ありがとうございます!
夜は料理するのめんどいしたまにならいいよねって送っちゃいました笑
いえいえ嬉しいです!
未だに気になっちゃうんですけど本当に嫌な相手だったらやり取り続けないですよね?
自分ごとですけど明日はTOEICの試験受けてくるので夕方まで返信遅れるかもしれません!
削除されたレス (自レス削除)
お疲れ様です!
さっきその人のLINE見てて、ついつい
追加LINEでおやすみスタンプ送ってしまいました…まさかの送った瞬間に既読。
え?今返信予定だったのか?
まあ何も来ないけど。
そんな知り合い方!凄いなんか今どきですね!
いいなー
会話ができて羨ましいです╰(*´︶`*)╯
嫌だったらやりとりしないです!!
試験頑張ってください^ ^
お疲れ様でした。
勉強はなかなか大変ですね(・・;)
せっかくいい人と繋がれるチャンスですもんね!
なんかうまく話題が繋がるといいですよね…
実際あなたのことをいいな…とか話していて楽しいなと思ってくれてるといいですよね^ ^
でもなんとか会うに繋がるために、今のペースは大事にしてほしい∩^ω^∩
私はひとまず長文で沢山の今までの回答とかがきてました!また会いたいなとは思ってくれてるみたい。まあ特にいつ〜みたいなのはなかったので、社交辞令でない事を祈りますが😓
相手の方はこのペースがいいのかも。大事にします!
質問するのが苦手なタイプか、もしくは興味がないのか。でも毎日やりとりがあるならこれからだと思うけどな〜
自分を高めてる人は素敵だと思いますよ!
私も相手の人に好かれるようにはなりたいかな
まあ私の場合恋人みたいになりたいわけではないけど。
会う日が楽しみですね(●´ω`●)
絵文字や毎日連絡あるなら、大丈夫そうですね!
少しでも長く連絡取り合っていい仲になれますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私もとりあえずこの1メールを支えに頑張ろうかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私はそんな若くもないし、相手にそこまで求めてませんが。恋人目的でもないので…
メイクより、身だしなみや服装に清潔感あればそれでいいですかね!
なのでそこは仲良いお友達に相談した方がいいかも。
身だしなみは気を使うのは大事ですよね。
一緒にいて落ち着けるような╰(*´︶`*)╯
私と相手の方はそれ以上望んではないので。
スッキリしてるかもですね笑
一方通行な自慢話やあまりにも話題が広がらないような文章短いのだと、返すのがつまらなくて苦痛かな。
人によりますが、下ネタばかりとか笑
私は共感してもらえたり、悩みを聞いてくれたりしてくれたりしてくれたりで嬉しくなりますがね╰(*´︶`*)╯
>> 50
いえいえとんでもございませんよ!
レス主様とお話してて若々しいなとしか思っていませんし。
最低限身だしなみや清潔感ですよね。
YouTube見ても情報が溢れすぎててどれすれば良いんだろうって頭を捻ってました💦
落ち着ける男性ですか、僕が目指すべき理想像です笑
自慢話は絶対しないですし下ネタなんて論外です笑
悩みや相談は関わって間もないのでまだかなって思ってます!
全ての女性に万人受けするのは難しいかもしれませんが日々改善していけば
良くはなれそうです。
上には上がいるので過去の自分と比べるべきですね!
今日はもう寝ますね!
また明日から1週間頑張りましょう!
また明日もお話できたら嬉しいです
おやすみなさい!
そんな事ないですよ。
なんか真面目に恋愛されてて、眩しい感じです。
自分と相手は事情ありで、友達以上は望んではいないのですが改めて私も頑張らなきゃな〜と思いました。
次は連絡いつになるやら笑
私の方はさっき返事を返したので🤣
十分努力されてると思いますので、ゆっくり相手の方とやり取りされたらいいと思いますよ
╰(*´︶`*)╯
おやすみなさい💤
自分は少し前にずっとLINEしてた人と、信頼して写真交換した後から音信不通になったことがあり、正直自分に自信がなくて😓
だから会うまでも大変で🤣
私は基本チョコならなんでも好きだけど、
その人からGODIVAもらった時は嬉しかったなー
はっきり言って欲しいですよ…既読スルーが一番どうしたら?消していい?ってなるし。
いい人そうだっただけにショックでしたね。
だから4日1回メールの人が会っても、普通に接してくれたので嬉しかったです。
まあ頻度が寂しいけど。
チョコ美味しいからな〜
リンツいいですよね!
私はメーカー特にこだわらず、たけのこの里とかも普通に好きだし笑
写真は向こうが切り出すまでは、まだいいと思いますよ〜
私はやけど気にしないけど、相手次第ですよね!
写真交換して音信不通は一番辛いですよ〜
だから私はたぶん臆病かも。
4日に1回の日はいつも通り既読スルー状態。
楽しみと不安でドキドキはしますが、嫌われては無さそうだから気長に待てます笑
マメな人とゆっくり目の人いますから、そこあわないときついように感じましたね🤣
健康的だ〜私は甘いのついつい選んじゃいます笑
ベルギーチョコはすきだけど、苦味が強すぎるのは苦手で。
さすが気をつけておられる!∩^ω^∩
きのこは先にチョコ食べてしまうんですよね〜
🤣
わかります!私もアイコン猫です∩^ω^∩
実家の!相手は犬だけど∩^ω^∩
動物好きとして、いい人だと思われたいですね!
いやいや臆病なんですよ…
結婚したら、お互いラブラブを夢見たけど現実は失敗で。
だからもう恋人みたいなのはいいな😓ってなって笑
今の人から嫌われないように頑張ります^ ^
ベルギーチョコアイスとか出たらすぐ買っちゃいます笑
私は苦手なもの多いけど、お兄さんの思い人さんの好きなものや嫌いもの知るだけで会った時に色々話が出来るし^ ^
頑張ってください!
猫は癒されますからね〜
ありますよ!写真なしで会うこと。
まあ最初に見といた方がいいとは思いますが!
友人は写真なしでアプリで待ち合わせして、
当日の服装伝えて待ってたら…
近くまできたよ〜と返信あったのに、急に連絡つかなくなったようです。
本人曰く、顔見て無理!って帰られたのかも!って言ってましたね(´;Д;`)
>> 63
ええそうなのですか!
僕は結婚したら尻に敷かれると思います絶対笑
レス主様はお優しい方だと思いますので絶対いい未来が待ってますよ。
ベルギーチョコ食べて見たくなりました!
市販なんかでおすすめあります??
ありがとうございます!
女性から見て男性のSNSのアイコンが猫だったらどう思われるのですかね?
なるほど!
インスタの投稿見てておおよそ雰囲気で掴めました笑
マチアプは恐れ多いですね。
僕の場合は共通の知人がいますしそういうことはないとは思いますが、、、、
言い方は悪いですがそのような失礼な男性もいらっしゃるのですね。
友人様も却ってお会いしなくて正解だったのではないでしょうか!
今は時期的にないけど、寒い時期に
ミニストップにベルギーチョコのアイスや
市販にクーリッシュのベルギーチョコが出たりするのでそれ待ちですかね。
普段はピノで我慢してます。
私はアイスよりソフトクリームの方が好きなんですよね〜
疲れた時にはチョコ╰(*´︶`*)╯
最高ですね
尻に敷かれて家庭がうまくまわったならいいと思いますよ!愛情が恋愛から家族愛に変わらないように笑
うちはそれで失敗したので。
動物好きには受けるし、猫嫌いに当たったら大変かな?って感じですかね╰(*´︶`*)╯
私もいい勉強になったと思って頑張ります!
>> 65
あークーリッシュのベルギーチョコ味ありましたね!
ピノも美味ですよね。
ソフトクリームの食感が良いんですよね、僕は一時期抜け毛を気にして
一時期辞めたときもありますけど笑
なるほど!
僕はおそらく女性には逆らえない、というか意見は言うけど折れる人間なので
リードは向いてないのかなーって思います。
言い訳すればパートナーファーストです笑
子どもができれば家族愛になりそうな、、、
そうだったのですね、、
ポジティブ大事ですよね。
行動したからその経験ができた訳で僕もDM送ったからこの女性と会話できてるんだと
励ましてます!
レス主様もこんな僕でもなんとかやってるので共に頑張りましょう!
と言いつつ僕も誘って来てくれるのかなーと不安はありますけどね。
誘うならどこが良いだろうかとか。
そうなんですよ〜
自分は今日風邪ひいて病院行ってきたけど、
だるくて暑いからアイス食べてます😓
家でぐったりしてると4日1回メールが余計に長く感じます笑
抜け毛か〜ストレスも良く無いらしいですね😓
家族愛は大事だけど、女性としても大事に見てあげてほしいですよね🤣
私はお互い条件付きだから、カフェとかで最初あったりしてますね。
みんなはどうしてるんだろー
ありがとうございます
風邪早く治さないと笑
土曜日の夜にLINEが来てが最後、やっぱり寂しいですね…
マメではないと分かってても。
まあどうしようもないんですけどね🤣
努力すごいですね!
尊敬します(^ν^)
私は全然だったので、気をつけないとな(・・;)
映画やカフェいいですよね〜
私もカフェ行きたくなりましたよ!
4日に1回の人誘いたいけど、さすがに追ラインは心苦しいし…
夏とか会いたいんですけどね🤣
私の場合4日に1回メールがあるかどうかだから、ついつい追いラインしたくなってしまって。前回土曜日かぁ…って考えてしまって😂
確かにYouTube恋愛系多いし。
周りが楽しそうにデートしてると羨ましくなります🤣
そんだけ努力されてるのは凄いですよ!
なかなかやりたくても続かないし。
確かに私はネタたまるけど、送ってから日が経ちすぎて増えるだけだしな…
もっとLINEしたい!って言ったら、それこそ音信不通になりそうだし。
お兄さんみたいにマメな方なら安心だったのにな〜あまりに間あくし、1回だけだから不安が余計に(・・;)
前に寂しい的な事も言ったけど、返信遅くてごめん🙇♀️ぐらいで変わらずだからなー
変わらないし。
お兄さんが相手を考えながら返信してるのが羨ましいなー
確かにタイプってありますよね
私の幼馴染は女性ですが、さっぱりしてるし
メールも送ってもしばらく見てないし、彼氏にもこまめに送らない
私と真逆タイプだしな〜
私はあまりに来ないと不安だし。
今も土曜日から来てないから、これからどうしようかな〜って悩む時あるし。
理由聞くのも怖いし🤣
お兄さんが彼女さんを大事に思って、考えながらメッセージ考えてるのを想像すると微笑ましく感じます!
大事にされてて羨ましいというか。
2回しかまだ会ってないけど、最初は向こうの方が会いたがってたのに逆転しましたね🤣
あと一週間くらいして話がうまく続いてたら、せっかくカフェの話題も出たし誘ってみてもいいですね∩^ω^∩
相手の反応もありますが
昔のLINEは1日おきか2日おきにLINE来てました!過去振り返ってしまった。
それが少し前からかなり来なくなったから、私も違和感感じだしたのかも…
私はかなり続けてたから、それぐらいで信頼出来ましたよ。
でも結局一年で連絡回数が減ったから、今は不安ですがね…
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧