男の人って、って一括りにすると良くないとは思いますが主観でそう思うのであえて使わ…
男の人って、って一括りにすると良くないとは思いますが主観でそう思うのであえて使わせていただきます。(男女関係ないし、そうじゃない人がいるのも分かっております)
男の人って力加減が出来ないのと、ちょっと行き過ぎたイジリとか、からかいをするのって何でですか?
私の経験ですがちょっと太ったりすると「これ何?お腹のお肉やばくない?」って言いながら結構な力で握ってくるんです。痛いと言ってもゲラゲラ笑う。
ほっぺをつねる時もつまむとかじゃなくて本当にギューっとしてくる。
痛い、やめてという反応を面白い、楽しんでると思ってるんですか?好きな子を虐めたくなるって気持ちが分からなくは無いんですけど、本当に痛いことをするとか、本気で嫌がることをするのは違うじゃないですか。冗談で済むか済まないか…そういう線引きって分からないんですかね。
もし指摘したらそういう人は「冗談じゃん。楽しくしようとしただけなのに。」とか言うんですよね。
勘違いSっていうんですかね。
真のSの人って結果的に相手を喜ばせると思うんですけど勘違いしてるSの人ってただただ嫌な気持ちになるだけで嫌がらせでしかない。
そんで言っても分からないからこっちが同じ事すると怒るんですよねぇ。
つねられてつねり返したら「痛い!何するんだ!痛い!ひどい!」って。あほらし。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分は男ですが中卒で働きだした職場に おとんと慕っていた人が居まして 今思えばセクハラになるんでしょうが毎日の様に女性事務に下ネタ言ったりしてましたが女性の方は笑ってました 身体的な事をネタにしてなかったので女性はただのスケベオヤジとしかみてなかったのかも知れませんが。男からして女性を下に見てる人がそのような行為をしてるのかなと思っています。 男だって腹は出るし毛も薄くなるのに女性にそのように言われる怒りちらす人もいるのに納得できないですよね女性側からすると
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧