がんの可能性が怖く検査したいのですが、どこでどのような検査をすればいいのでしょう…

回答4 + お礼3 HIT数 130 あ+ あ-


2025/05/20 09:52(更新日時)

がんの可能性が怖く検査したいのですが、どこでどのような検査をすればいいのでしょうか?

20代ですが毎日何度も吐いており、何度も病院に行きましたが異常なしでした。
ただ、がんの検査はしていないのでがんなんじゃないかと疑い始めています。

タグ

No.4300620 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

仮に癌なら自覚症状がある時点で頬手遅れの事も多いんだけどね

No.2

読んだ感じ、ほぼ癌じゃない可能性が高そうだけど、
吐くなら、胃がんかな。

検診でバリウムか胃カメラをやってもらったら?

No.3

>> 1 仮に癌なら自覚症状がある時点で頬手遅れの事も多いんだけどね 原因がわからないのがすごく嫌です。
手遅れだったとしても、せめて病名を知りたいです。

No.4

>> 2 読んだ感じ、ほぼ癌じゃない可能性が高そうだけど、 吐くなら、胃がんかな。 検診でバリウムか胃カメラをやってもらったら? がんではないのでしょうか。
バリウムはやったことないのですが、胃カメラは先日やってもらい異常なしでした。
胃カメラで何ともないということは、胃がんの可能性はないのですかね。

No.5

内視鏡を胃や小腸に入れるのが筋でしょうが、最近は大腸に入れる手もあります。あとは、大便検査かな?

No.6

>> 5 まだ胃カメラしかやってないのですが、大腸カメラもしてもらうべきなのですかね。

No.7

「大腸がん」の発見に役立ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧