ネカマとネナベどう思う?①男(女)をもてあそぶためにしてる人の場合②性別に違和感…
ネカマとネナベ
どう思う?
①男(女)をもてあそぶためにしてる人の場合
②性別に違和感があり嘘をついてる場合
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分(男)は昔しテレアポのバイトで応募したけど、仕事がチャットの入力だと説明された事があります。
仕事前のミーティングで定型文とか応用のテキスト渡されて、チャットで女のフリをして受け答えして下さいと言われました。
説明会はまともそうな会社だったのに、フタを開けてみれば出会い系詐欺会社のチャットレディをさせられました。
「応募した時の説明と仕事内容が全然違うんですけど…。」とマネージャーに言うと、「こっちの方が稼げるし、上手くやれれば時給もどんどん上がるから頑張ってw!」と笑顔で言われました。
自分と同じ様に戸惑ってるバイトもいたけど、場の空気に流されてみんなパソコンの前に座ってチャットを打っていました。
まともな会社じゃないので、騒いだりしたらヤ○ザみたいな人達が出てくるんじゃないかと不安になり、仕方なく作業を始めました。
完全にネカマになってチャットを入力していると、マネージャーが後ろをグルグル回って文章をチェックしてみんなに声を掛けていました。
自分も何度か声を掛けられて、「そうそう!いい感じ!ここはもっとこうやると相手が乗ってくるから…。」など、アドバイスされました。
作業しているうちに完全に犯罪行為をしていると感じて、早く逃げたくなりました。
1のシフトという時間が終わり、「帰りたい人はタイムカードを打って帰ってもいいですよ~!」と言われたので、自分はこっそりタイムカードを打たないまま帰りました。
自分がその仕事をしたという証拠を残したくなかったからです。
家に帰ってその会社から連絡が来るかもしれないとビビっていましたが、それから連絡が来る事はなかったです。
因みに時給は20年前ですが、1,200円でした。
働いていた半分以上はオバチャンでした。
私語は一切禁止だったので誰とも会話していません。
かなり怖い経験でした。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 519HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…15レス 193HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 229HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 326HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧