医療機関ではなく、サロンで脂肪冷却という施術を受けました。 初回は3万円で2回目…
医療機関ではなく、サロンで脂肪冷却という施術を受けました。 初回は3万円で2回目以降都度払いだと4万円、モニターになると(次回の予約分を先に支払う)毎回3万円で受けれるという説明を受け、初回時に6万円(初回分+次回分)払いましたが、いろいろ考えてやめたいと思っています。
まだ施術を受けていない次回の分は返金してもらえるでしょうか?
タグ
No.4302040 2025/05/21 22:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
契約がどうなっている、とかあるかもよ。
次回予約日はトピ主の名前で予約、入っているだろうしね。
次回も、「全@回で終了する」とか言われなかった??次回は冷却に来てね」とか言われなかった??
違約金は取られるかもね、、。旅行とかも、キャンセル料金発生したりするし。
とりあえず、エステ業界のキャンセルで探索。
そして、「消費生活センター」に電話してみよう。
新しい回答の受付は終了しました
お金の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧