大学生なのですが友達が俺元カノ7人いるけどお前0とかやばいだろwといってくるので…

回答8 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-


2025/05/24 19:03(更新日時)

大学生なのですが友達が俺元カノ7人いるけどお前0とかやばいだろwといってくるので、彼女を作りたいのですができません。外見磨きは人よりやってる自信があるのですが話すのが苦手です

タグ

No.4303651 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

苦手とか言ってないで、話さないと難しいかも、勇気出して。その友達になんて話せばいい?って相談すればいいじゃん。

No.2

苦手ってすませてたらいない歴更新しちゃうよ。

No.3

7回うまくいかなくて別れたってことだよね

言い換えてみよう
就活中の主に「オレ転職7回!」と言ってくる奴がいたらどうする?
関わらんでおこう…と思うやろ

No.4

女友達を作ってください。

何で、いきなり彼女に
想像が飛ぶのですかね?

No.5

他人のこといちいち見下した発言するやつがよく7人も彼女つくれたな

ほんとにモテるやつは、良い意味で他人に興味ないよ。
良い意味で。

No.6

そんな奴の言うことを間に受けなくていい。

女性目線に立つと、主さんが本当に自分を愛してるいのか、ただの見栄で焦って声をかけてきたのかが一目瞭然だったりします。

「彼女」が欲しいからと声をかけられても響きません。
「私」を好きなんだなぁと思うと、女性は恋愛対象外だった男性を意識し始めたりするんですよ。

数を稼ぐより、大切に思える女性を見つけましょう。主さんが本気なら伝わる確率も上がります。

No.7

7人も上手くいかなかったとは、哀れなヤツ。

No.8

彼女がいたかどうかで、マウント取り合いですか。
まあ、別にいいけど。
好きだよね。そういうの。


そういうこと言われたら。

は?女なんか興味ねえよ。

ぐらい言える余裕と自信を身につけた方がいいぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧