コロナワクチン後遺症 CVIA CVIA (Covid Vaccine In…
コロナワクチン後遺症 CVIA
CVIA (Covid Vaccine Injury Allianceの略)
で検索してみて下さい。
COVID-19ワクチンによって
被害を受けたり、愛する人を失ったりした市民で構成される、
世界中の全国組織やグループの連合体です。
21カ国が加盟しています。
日本は2024年に加盟しました。
ワクチン後遺症を和らげる方法などがあったら書いてください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
実際後遺症になったら、自分で調べてるんじゃない?
私は打ってないけど、松葉のサプリは目の白目が綺麗になったと思います。
他にも色々飲んでるから相乗効果があると思いますが。
体って、解毒するにも色々な機能が働かないといけないから、その基礎になる体が出来てないと綺麗な肌、綺麗な目、綺麗な髪、丈夫な骨というようにならないです。
これがあれが効くと単体のものを言っても全てが整って栄養も満遍なく摂って、体の機能を十分に発揮出来る状態でないと効力を発揮出来ないと思います。
ここ、身体の悩みカテゴリーでもよく、この人はコロナワクチンによる後遺症だろうなと思うスレを見かける。けどこっちとしては当人が実際に接種したのかどうか分からないし、尋ねても答えてくれないし、教えても陰謀論者扱いされるだけだから放っておくしかない。
これからは知ってる人と知らない人に別れる。
幾ら手を伸ばしても、知らない人は自らの意思でその手を払い除けるので、運命が決まる。
この時代、ひとりひとりの人間的性質が振り分けられてる。
余談。
皆さん、推進派は不思議とコロナワクチンによる被害について、"どんな薬にもリスクはある、被害者が出るのもある程度なら仕方ない"と言います。と同時にこのようなカテゴリーでは、"コロナワクチンによる後遺症など存在しない、安全です、反ワクの言ってることはただの陰謀論です"と言います。
前者では安全とは言い切れないとしながら後者では安全であると主張します。
これをどう見るかは皆さんが考えてください。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧