女性の性的快感はゆっくり開発されるのですか? 彼女との行為は週1〜2回で1…

回答5 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-


2025/05/29 22:25(更新日時)

女性の性的快感はゆっくり開発されるのですか?

彼女との行為は週1〜2回で1年経ちました。私と交際するまでは数回しか行為をしたことがないらしく、交際後も最初の半年は性交痛があり、性的快感はゼロだったそうです。以降は痛みを感じなくなり、徐々にですが気持ちよさがなんとなく分かるようになったそうです。この体位の方が気持ちいいかも、と言えるくらいには分かるみたいですが、今後もゆるやかに開発されていくものなんでしょうか?

タグ

No.4306682 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

身体の相性や男性のテクニックによりますね。あまり身体の相性良くなくて、更に下手な相手だとずっと微妙なままです。

No.2

個人差があるとしか言えない。不満があるとして解消してあげられることとできないことがあるしね。思いやりは大事

No.3

精神面も大きく影響するから、心から安心して出来るようになると開花すると聞いたことはある。
男性側が女性側の反応を見て対応を変える事が出来るかとか、そういうのが大きく影響してそう。

No.4

オナニーしてない人は結構性感帯が未発達な人も居る
性器を触ってもくすぐったいとかくらいで反応が薄かったり

最初の人はかなり苦労しただろうね

回数重ねて行かないとなかなか発達していかないですね
まあ、オナニーが一番良いけど

No.5

体が合う人なら初回から気持ちいい。合わない人とは1000回やってもイマイチ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧