車を買いました。 ペーパーなので、練習とかしたくて、彼氏に助手席にいてもらおう…

回答10 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-


2025/05/30 17:50(更新日時)

車を買いました。
ペーパーなので、練習とかしたくて、彼氏に助手席にいてもらおうと約束してました。

職場を6時半に出れると返事が来てましたが、結局来なくて、6時35分に

出れそう?と連絡したら
無理だね!無理!
全てが無理! と、きて、仕事忙しかったからなのか

私をお荷物だとか、一人で行けとかキレてきました。

催促した私が悪いんでしょうか?

タグ

No.4306906 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

この場合は、私は彼氏さんが悪いと思います。

No.2

>> 1 ですよね!?
友人は、彼が忙しくなるとイライラして八つ当たりするタイプなのを知ってて催促する私も悪いと言うんですよ。笑

No.3

ん〰︎。
自分が頼んだなら事前に大丈夫そう? ぐらい聞いてあげられる優しさがあっても…
って私は思います。
それしておけば、仕事終わらないから今日は無理かも。とか 別の日にしよう。 とかあったんじゃない?
お互いにモヤモヤ イライラしなくて済んだかもね。

No.4

催促した詳細の言葉を書かないあたり、そのあたりの言い方とかしつこさにキレたのかなという印象です。

No.5

友達は正しいかもよ
だって彼氏さんの気持ちを知ってるから、わかってるから
そうなると言ってるんだから

一般的には彼氏がおかしいと言えるけど彼氏の感情を知ってるなら友達は正しいと言えますよ
でねそれと今後も付き合うの?
仕事で大変だとイライラする奴とは付き合わない方が主さんの幸せの為と言えるけど?

No.6

でも朝からいけないってなったのかも。八つ当たりでなく説明してほしいね。

No.7

は?ペーパーなのに車?
まずは、ペーパー専用の教習所へ。

No.8

仕事終わりは疲れてるし無理でしょ

休みの日に付き合ってくれる?キャルン♡
でOK

No.9

彼氏の職場から主の家は隣なの?
移動時間って考慮してる?

No.10

彼は主さんに冷めてきてるんだと思います。
好きならそんな返信しない。

No.11

彼氏に負担かけるのやめようよ

教習所に数万円支払って2時間みっちり集中して学び直しましょうよ

それか、教習所に支払う金額を彼氏に渡せば蔑ろにされずアドバイス貰えるんでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧