なんでレイプされる時って男の力が強いんですか?
なんでレイプされる時って男の力が強いんですか?
タグ
No.4307904 2025/05/31 23:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
元からの力の差。
あとは、レイプする程に理性失って性欲だけで動いてるから、普段よりリミッターが解除されてる。
色恋沙汰、性欲、お金。それらが関わると人が変わったかのように理性が飛び、時には人を殺めるくらいだもの。
自分より弱い相手を狙うから。
そう言う事をするのはレイプでも喧嘩でも、自分より弱い相手にしか強がれない男だから。
だから子供を狙ったり、私人逮捕でネットに流しているのも盗撮とかの自分より弱い相手ばかり。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 487HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 586HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 407HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 357HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 296HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧