女性の方にお悩みを聞いて欲しいです。 中二です。単刀直入ですが股が痒いです。(…
女性の方にお悩みを聞いて欲しいです。
中二です。単刀直入ですが股が痒いです。(言葉遣いをどうすれば良いのか分からないので1番伝わりやすい言葉で書くので少し過激かも知れません...。)
股に毛が生え始めてきた小5あたりから何故か股が痒いです。(股の穴のまわり、穴、おしりの穴付近など)
授業中、座っている時、立っている時も痒いのですが、特に痒いのが座っているときで、授業中やテスト中は本当にずっとモジモジしっぱなしで痒くて痒くて集中出来たもんじゃないです。
ずっと我慢してきたのですが、そろそろ本当に限界が来てしまいました。出来れば病院という手は使いたくなくて、我儘を言うと原因がわかれば家で対処出来たら1番いいなと思ってはいます...。
同じような症状から何か原因は分かるのでしょうか...。
タグ
No.4308332 2025/06/01 18:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 521HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 196HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 230HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 326HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧