身長207cm体重120kgのぶつかりおじさんがいたら怖いですか?ラグビーもやっ…
身長207cm体重120kgのぶつかりおじさんがいたら怖いですか?ラグビーもやってました。
タグ
No.4311335 2025/06/06 22:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ぶつかりおじさんってことはワザとやってるってことですか?
それなら柔道や空手の有段者が喧嘩などで汚させた場合に傷害罪などに問われることもあるように、その体格でラグビー経験者がわざと当たるような行為をすれば、相手に怪我をさせてしまう可能性も高く、傷害罪などに問われる可能性もあるかもしれませんね。
このスレの事でしょうか?
https://onayamifree.com/viewthread/4310972/
このスレ主はそもそも女性で、身長は平均的ですが自身を横にデカいと認識しているから、被害に遭っていないという話ですよね。
それで何故主さんがその様に加害行為に関心を示すのでしょうか?
純粋な興味本意にしても物騒です。
大体、自分の体験だけで完結してそう思い込んでる視野の狭い女性に何のマウントを取りたいの?
あのスレ主もあなたも、頭のネジがいくつか飛んでると思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧