※うざいなどというコメントは控えてください。最近、ある子がやらかして、みんなに嫌…
※うざいなどというコメントは控えてください。最近、ある子がやらかして、みんなに嫌われています。マブというLINEグループがあるらしいんですが、私の友達が入っててその友達が「今日家に帰ったら入れておくね!」と言っていました。だけどそれっきりで入れる気配がしません。友達は「〇〇(私)は誰にも嫌われていないから入れても何とも言わないでしょ!」と言っていたのですがまだ入れて貰えません。ただ単に忘れているのか、それともある子のせいでそのマブのLINEグループが荒れているのか、入るタイミングではないか、分かりませんが、これは嫌われてはいないかな…、。
タグ
No.4313999 2025/06/11 18:13(悩み投稿日時)
そもそも、「ある子」が嫌われているのと、あなたがLINEグループに入れないのは、関係ある話なんですかね?🤔
あと、あなたをLINEグループに入れてくれると言った友達、どれくらい発言が信用できる人なのか疑問です。
もしかしたら本当にグループが荒れててそれどころじゃない可能性や、最終的にグループの結論が「あなたを入れるのはちょっと…」となった可能性もありますが、
その場で適当に盛り上がること言って、面倒くさいから入れるのを後回しにしてる可能性もあるわけで。
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧