俺が借りているマンションに、やもめのオッサンがいます。男のやもめ。つまり、ずっと…

回答8 + お礼5 HIT数 183 あ+ あ-


2025/06/15 14:29(更新日時)

俺が借りているマンションに、やもめのオッサンがいます。男のやもめ。つまり、ずっと独身を通している男のことです。いつも1人で外出しているみたいです。もう還暦間近なので、100%結婚は無理ですけど、今まで女性と交際したことがないのですかね?
俺を好きになってくれる女性はいないと思って結婚を諦めたのかもしれません。

No.4315776 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13

43は、おっさんだから。
34でも、生保男は需要なし。それに、👀変態男だしな。

No.12

>> 7 今は独身多数時代だから。20〜30年もすれば、独身おじさんおばさんばかりになり、珍しくも無い時代がやって来る。 結婚しない人生もアリなんかな?

No.11

>> 6 いつもの同じマンションに住んでる生保おじさん認定の主さん? 違いますよ

No.10

>> 5 ってか、 大丈夫か? そんなの観察してて💧 だって気になるものは仕方ない

No.9

>> 4 👀もやもめ。 しかも、生保。 生保でも、俺は、まだ若いから、結婚できる可能性はありますよ?

No.8

ただのイヤらしい余計なお世話ですよね。
相手よりご自身を心配した方がいいですよ、人間的な部分を。

No.7

今は独身多数時代だから。20〜30年もすれば、独身おじさんおばさんばかりになり、珍しくも無い時代がやって来る。

No.6

いつもの同じマンションに住んでる生保おじさん認定の主さん?

No.5

ってか、

大丈夫か? そんなの観察してて💧

No.4

👀もやもめ。
しかも、生保。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.3

>> 2 普通は結婚諦めますよ?

No.2

還暦間近で結婚諦めたと本人から聞いたのかよ。適当な事言うなよ。

No.1

色々事情あるのでは?

私も、女性との付き合いが、全くなかった訳ではありませんでしたが、未だに著しく低収入なので所帯もてませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧