軽いストレスでも、動悸、震え、軽い過呼吸が数十分止まらなくて、喉に違和感があって…
軽いストレスでも、動悸、震え、軽い過呼吸が数十分止まらなくて、喉に違和感があって少し苦しくなるのは少し危ないですか?
タグ
No.4315790 2025/06/14 20:26(悩み投稿日時)
ストレスがたまっていて軽いストレスでも過剰に反応してしまうのではないでしょうか。
動悸など始まったらレスキューレメディという口内にスプレーするとリラックスするものがあります、植物性なので副作用もありません。使ってみると良いかもしれません。
精神を安定させるには仏法をやるといいですよ、心が強くなります。宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)良い事がありますよ。
唱えた後にお願いごとができるので祈ってくださいね。
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧