3週間前に告白されました。 中学2年生の女子です 告白してきた人は私…
3週間前に告白されました。
中学2年生の女子です
告白してきた人は私にとって親友みたいな感じで、明るくてとても優しい親友です
親友は誰にでも優しくて、どんなときでも笑顔な人です。告白されて、返事は保留にしていましたが、私はそんな親友にどんどん惹かれていきました。
でも噂が広がったからか学校では上手く話せず、話すことが出来るのがLINEだけになってしまいました。
それで、告白されてからはLINEでよく話すようになっていました。
LINEする時間は、思い返してみると、とても楽しかったです。くだらない事で笑ってたりしていました。
けど、LINEよりもずっとずっと、直接話していた方が私にとっては幸せでした。
そして、私は直接デートしたいとLINEで誘い、いいよって言われて、デートをしました。
でも、デートは色々とあって失敗に終わりました。
それからというもの彼とはLINEでも会話が弾まなくなっていきました。
既読スルーが多くなっていって、たまに怒っちゃうときもありました。
でも、これに関しては彼は部活で忙しいし、LINEもなかなかできない中、怒ってしまった私が悪いです。
そして、とうとう未読になってしまいました。
彼は部活の大会が忙しいと言っています。
だから私は応援しています。
LINE出来ないのは仕方ないなと思っています。
でも問題はそれじゃなくて、別の問題です。
LINEしかしなくなった後、彼の周辺に私の女の親友がまとわりついていました。
親友は最初は「そんなわけないじゃん!○○(彼の名前)は□□(私の名前)が好きなんだから!」って言ってはくれていたんですけど、
途中から、「もう○○(彼の名前)は□□(私の名前)のこと好きじゃないんじゃない?笑」みたいに言ってきて、とても辛いです。
ちなみに、私はA組で、私の女の親友と彼はB組です。
その2人は実際仲良いのか分かりませんが、とても不安です。
でも、彼と私はまだ付き合っていません。
だとしても、私と彼は両思いです。
しかも私の女の親友にも両思いの子がいます。
まさかとは思いますが、彼は女の親友のこと好きになっているんじゃ…と思ってしまいます。
とても苦しいです。
正直、彼にアタックしたいけど、LINEは彼が忙しくてできないし、直接話すといじられる、 みたいな感じで絶対に話すことができません。
この土日でとても辛くて辛くて、死んじゃいそうです。
なら彼のこと諦めれば?という人もいるかもしれませんが、私は諦めたくないです。
とにかく気持ちが落ち着けません。
どうすればいいですか?
助けてください。
文章意味わかんなくなってるかもしれませんが、回答お願いします…
直接会うと周りから言われるでしょ?
それにてれるんじゃない
ラインと電話でなんとかしてみたら
出ないなら家の電話から相手の家に電話してよんでもらえば良いし
無理しちゃ駄目だよ
後々凹むじゃない
でも頑張ってください
最悪の事も考えて動いてみてくださいね
そうしないと凹んだ時に大ダメージになるから
へー苦しいですか?
そりゃ大変だ
しかしラインというものがある
無かったらもっとキツイぞ
とりあえずラインで話して直接あえるようにしなよ
親には悪いがラインが出来るなら電話も出来るでしょ
会わずラインとか話にならないよね
直接あって話してください
あう所は友達があまりいない所でね
さっさとやりなよ
今すぐにやりなよ
ただエッチとかするなよ親が泣くからな
- 共感0
- ありがとうが届きました
>> 1
いつまで保留にしてたの?
好きなら惹かれてたならなんでOKしなかった?言わなかった?
ずっと返事がなかったら冷めるでしょ?
付き合って…
追記です
本当はOKしたかったけど、そのときはまだ気持ちが落ち着いていなくて、それでまだ保留にしていました。彼のことを考えて判断した保留です。すぐにOKしても、どのくらい自分のこと思ってるのかとかも分からなくて、無闇に彼のことを傷つけるのも違うな…と思って判断しました。
でも、今思い返してみると確かにすぐに返事してあげれば良かったな…と思っています。
彼を不安にさせてしまったこと本当に反省しています…泣
でも、彼のことを好きだからこそ、気持ちを落ち着かせるために保留にしました。
まあ、結局こうなっちゃったんですけどね…
これからどうすればいいですかね。
最低な事をしたのはわかっています。ですけど、やっぱり気持ちは落ち着かないと何も始まらないと思うんです。
どうすればこのモヤモヤが落ち着きますかね…?
さっきから上から目線で話していてすいません💦
いつまで保留にしてたの?
好きなら惹かれてたならなんでOKしなかった?言わなかった?
ずっと返事がなかったら冷めるでしょ?
付き合ってないなら返事をちゃんとしてなかったなら辛いとか知らない。
言葉が少しきついかも…きづついたらごめんなさい。
- << 3 追記です 本当はOKしたかったけど、そのときはまだ気持ちが落ち着いていなくて、それでまだ保留にしていました。彼のことを考えて判断した保留です。すぐにOKしても、どのくらい自分のこと思ってるのかとかも分からなくて、無闇に彼のことを傷つけるのも違うな…と思って判断しました。 でも、今思い返してみると確かにすぐに返事してあげれば良かったな…と思っています。 彼を不安にさせてしまったこと本当に反省しています…泣 でも、彼のことを好きだからこそ、気持ちを落ち着かせるために保留にしました。 まあ、結局こうなっちゃったんですけどね… これからどうすればいいですかね。 最低な事をしたのはわかっています。ですけど、やっぱり気持ちは落ち着かないと何も始まらないと思うんです。 どうすればこのモヤモヤが落ち着きますかね…? さっきから上から目線で話していてすいません💦
- 共感1
- ありがとうが届きました
関連する話題
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 536HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 207HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 234HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 341HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧