どんなに仲がよくてもエッチな関係になったらマンネリしますか?付き合って1年と半年…
どんなに仲がよくてもエッチな関係になったらマンネリしますか?付き合って1年と半年の彼氏がいます。男友達から付き合い、すごく仲がいいです。
妊娠も怖いですが、せっかくキスやハグだけで大満足できるのに、エッチなんてしたらマンネリしそうです。刺激が強すぎる気がします。
あと一年くらいで大学を卒業するし、23で結婚しようと約束しているので、初体験はお互いその時って決めています。一回だけ彼氏のものを見せてもらったことはありますが、まあまあ大きかったです。性の不一致の心配もなさそうだし、結婚まで取っておくべきでしょうか。
タグ
まだしてもないのにマンネリ気にするってだいぶ変な気がします。もちろんお互いしなくてもいいならそのままでいいと思います。
勿論貞操観念をしっかり持つことは大事なことだと思います。ただ、性の相性も大事ですし、愛情を深めるためのコミュニケーションです。大好きでもしてみるとなんか違うな…合わないな…となるときあるので過度に勿体ぶるものでもない気がします。
気分が乗らないなど全く断らないで受け入れるならともかく、マンネリになるかはエッチしたからどうかはそんなに関係ないと考えます。
結婚までしないかどうかは、それで相手と上手くいくのかどうかで考えたら良いと思います。それで上手くいくなら何の問題もないですし、上手くいかないなら、別れる可能性が出てきてしまうわけですから。
夫婦の価値観によるとしか。
交際7年、結婚13年。20年一緒にいますが、別にマンネリにはなっていません。
ただ付き合っていた頃に比べたら回数はかなり減りました。
でもお互い不満もなく過ごせているので、そこは価値観(相性)が良いんだと思います。
大学生なら国から多額の補助金と称して税金が投入されてんだから全額とは言わないが働いて税金返そうね
23で結婚とかって生活の基盤に必要な貯金あるの?
社会にも出てないのにそんな短絡的に結婚して後悔しないの?
初体験なんてどうでも良くない?
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 539HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 258HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 212HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 235HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 345HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧