直属の上司3人が問題のある人ばかりです。 ①性犯罪で逮捕歴あり、パワハラで注意…

回答3 + お礼0 HIT数 56 あ+ あ-


2025/06/18 12:09(更新日時)

直属の上司3人が問題のある人ばかりです。
①性犯罪で逮捕歴あり、パワハラで注意
②パワハラで2回、セクハラで1回注意
③就業規則違反で懲戒免職

③はいなくなったものの、①②はそれぞれの立場を続投しています。
異常ですよね?メンバーもみんな知っているので、上司としての前に人として疑いがあるのでマネジメントが機能していません。
経営層に相談しても何も変わりません。
毎日ここにいると自分の感覚がずれているのかと思ってきます。

タグ

No.4317743 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ブラックだね
出版業界やメディアに近い業界なら
有り得る

No.2

どのくらいの年齢の方かな~?
ひと昔前は女性スタッフのおしりなでなでは毎日の当たり前行為でした。
今でこそセクハラという言葉ができて罰っせられる時代となりましたが
まだまだ完全に・・とはいってなかったり、
これから改めたら過去のことは処罰しないというパターンも多くあるのが現実なのかもしれないですね。
ただパワハラの傾向がそんな簡単に厚生されるものかわからないし、
これまでにパワハラを受けた人からすればその人の顔をみるだけで蘇る恐怖があることは確かなので解雇できないなら配置による配慮とかも行ってほしいところですね。

No.3

むしろ③が一番マシなラインナップ
社会の規則を破ってる奴より会社の規則を破る奴がクビになるとかどう考えてもヤバい会社

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧