自分の家を放火して、燃えたのは自室のみすぐに自供して認めたとしたらだいたいどのく…

回答10 + お礼11 HIT数 328 あ+ あ-


2025/06/21 13:49(更新日時)

自分の家を放火して、燃えたのは自室のみすぐに自供して認めたとしたらだいたいどのくらいで刑が決りますか?

25/06/21 12:36 追記
ボヤでもないし、ニュースなったし実名でたし
自室のみでも全焼だから。
部屋じゃないから、、、
一室全焼

話は変えないで質問はわかるが

タグ

No.4319413 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 いえ、そうではなくてどのくらいで決まりますか?くだされますか?です。すみません

No.6

>> 3 @お悩みに裁判官どころか弁護士も居ないのに分かるわけないw いやいや、知ってたら答えてもらえたらくらいですよ。知り合いにいたとか


気にいらないなスルーで大丈夫ですよ。
それ言い出したらほとんどの質問がそうだよね笑

No.7

>> 4 それただの火事ですよ。捕まりすらしない いやいや、もう逮捕はされましたよ。

だってアパート一室燃えたから。ニュースにもなりましたよ。

ただの火事ではありませんよ。
故意ですから

No.9

>> 5 ただのボヤ 事故 そんなんでいちいち捕まえない だからボヤじゃないから
ニュースにもなって捕まったから。話変えないでくださいね。。

No.10

>> 8  おそらく ただのボヤ騒ぎで解決されるとおもいます 警察って面倒なことはできるだけ避けたい組織なのです。 追記読んで

だから自室って自分の部屋だけのボヤじゃない。
ニュース、実名も出て逮捕アパート一室燃えてんの!
ただ、アパートに人住んでなくて被害ないんです。

No.11

アパートは自分しか住んでない状態。ほかは空き部屋。

部屋で放火、故意に自分の部屋にガソリンかけて。
一室全焼 

逮捕され、認めて、ニュースにもなりました。

刑が決まるまでどのくらいかかりますか?

だいたいでいいですし、わからない方はコメントしなくて大丈夫です。

No.13

>> 12 ありがとうございます、そうですよね。
精神鑑定で!その場合は出てはきませんよね?
精神病院に入院ですかね?

その刑が決まるまでがどのくらいなのか検討つかず。

No.15

>> 14 感想とかどうでもいいし、意味わからない話やめてくださいね。

No.17

>> 16 あぁ、精神疾患はあったのに受診してないらしく放火前は、幻聴幻覚ありだったみたいです。
親とは暮らしてたけど入院中でした。


退院したら、子どもは逮捕され、家もない状態だと泣いてます、、、

あまり詳しくは言えませんが。

No.20

>> 18 入院中? はい、親がですね、その放火した人の。

No.21

>> 19 アパート一室というのは一部屋のことだと思いますが、一棟ひとむね、建物全部のことですか? 刑が決まる時期はすみませんわかりませんが。 いえ、そのアパートの一室だけです。ただ
燃えたのは2階で下は屋根もなくびしょびしょ、すすだらけ。

住める状態ではないがほかは空室でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧