*どっちが好き?*
あなたはご飯とパン、どちらが好きですか?良かったら、回答下さい(^-^)ノ゙
No.432 2005/11/21 02:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ご飯の方が多かったですね~。私もどちらか一方を選ぶなら、ご飯です(^~^*)でも、パンも好きですよ(゚∀゚)実際、朝食はパンを食べる事が多いです。
回答下さった皆様、本当に有り難うございました(癶▽癶)
新しい回答の受付は終了しました
