*どっちが好き?*
あなたはご飯とパン、どちらが好きですか?良かったら、回答下さい(^-^)ノ゙
No.432 2005/11/21 02:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
両方好き(^-^)でもやっぱり日本人だからごはんかな(o^ω^o)
米。ごはん大好き。
うちはご飯が大好きやでぇ~★
どちらか選ぶとしたら、パンだね。
両方好きだけど、ご飯だね。炊きたてのご飯って美味しいし。
ご飯の方が多かったですね~。私もどちらか一方を選ぶなら、ご飯です(^~^*)でも、パンも好きですよ(゚∀゚)実際、朝食はパンを食べる事が多いです。
回答下さった皆様、本当に有り難うございました(癶▽癶)
ご飯 大好き!!
新しい回答の受付は終了しました
