私は50歳の夏のミニスカートコーデで悩んでいました。フリマでバーバリーのミニスカ…

回答4 + お礼0 HIT数 64 あ+ あ-


2025/06/24 01:37(更新日時)

私は50歳の夏のミニスカートコーデで悩んでいました。フリマでバーバリーのミニスカートがとても安く、サイズがピッタリあったので買いました。白のニットと黒のニーハイソックスを組み合わせて、懐かしいファッションにしました。主人は懐かしい。自分が好きで着るやら反対もしないし、ストレスも発散していいんじゃないかと言ってくれました。来週の日曜日に主人と2人でランチや買物に行く予定です。私は懐かしいファッションで出かけたいと思いますが、やっぱりやめた方がいいのか迷っています。若く見られたいと言う気持ちは無いと言ったらうそになりますが、ただ着たいと言う思いです。

タグ

No.4320831 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

貧乏臭いし、そんな古臭いファッションの奴いない

No.2

まぁ、痛い人だわな。
自分の親ならひく。

No.3

きっとミニスカートはこうとされてるくらいだから、素敵スタイルなんだと思います

もったいないですよ。50代らしい服装でお洒落楽しんだらいいのに。
若く見られて嬉しいですか?
結局50代なんですよ!

年相応のお洒落や素敵な女性に見られたほうが良くないですか??

No.4

家の中でのコスプレにしたら?

自分の好きなファッションをするのは自由だと思うけど…やっぱり見せられる側の苦痛も考えて欲しいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧