なんでお互い様なのにこっちばかり怒られたり嫌味を言われたりしなければならないのか…
なんでお互い様なのにこっちばかり怒られたり嫌味を言われたりしなければならないのか分かりません。
確かにこっちのチェックが足りてなかったのはいけないかもしれませんが、先にこっちが送った資料を見ずに勝手に変えてきたから食い違いが発生しているのではないか。
それを今更言うなって一方的に怒ってくるのは違うのではないか。
それにこっちが正しいこと言っててもまともに聞いてくれないし、こっちが正しいこと書いてたのに修正してきて、結局それは間違えで周りに謝ったりしてるのはこっちなんだよ。
でも責めたりせずやってきたのに、どうしたらいいと思いますか?
タグ
No.4334756 2025/07/21 01:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧