子供が嫌いで仕方ありません。 うるさいし、わがままだし、ぶりっ子してるのも気持…
子供が嫌いで仕方ありません。
うるさいし、わがままだし、ぶりっ子してるのも気持ち悪いし、可愛いと思ったことありません。
みんなこんなもんですか?
これから好きになれますか?
結婚して子供産んだら変わりますか?
タグ
No.4353087 2025/08/25 10:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 自分はクソガキだったので、自分みたいなのは絶対産みたくないです。
新しい回答の受付は終了しました
