戸建て住みです、燐家の40代息子が朝玄関に出て煙草を吸うのが日課になっています。…
戸建て住みです、燐家の40代息子が朝玄関に出て煙草を吸うのが日課になっています。
私は嫌煙者で庭仕事をしていて臭いので離れるのですが服や髪の毛に臭い匂いが付いて取れないのがストレスです。
臭いから外で吸ってと家族に言われて暑くても寒くても外で吸うんですよね。
何メートルも離れていても臭いです。
もっと遠くの道の方で吸ってほしいと言ったらどう思いますか?
煙草吸う権利は敷地内ですし勿論あるのですが。
タグ
No.4353686 2025/08/26 12:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も煙草の煙やニオイは苦手だから、ストレスなのはわかるけど、他人が吸う場所まで指定するのはさすがにできないですよ。
まして隣家なら、尚更。
隣人と時間ずらして作業するとか、それで対応するしかないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

