風俗店等で、お金を払って制欲みたしをする、させてお金を獲る。これって必要なのでし…
風俗店等で、お金を払って制欲みたしをする、させてお金を獲る。これって必要なのでしょうか?私は利用した事も、行ってみたい、やってみたいなんて事なかったので分かりませんが個人的になくなって欲しい位に思っています。普通に好き通し、自然にそのような関係に身近な人どおしでなる事で、お金がそこに入る事に疑問感じます。大半の方、お金のある意味わかっていないのではと?日本は体売らないと生きて行けないほど治安が悪い訳でもないですし、そこまでして欲求みたししたいのでしょうか?人がいる限り永遠に続くのでしょうが、なんか違うと思います。
タグ
私もそう思います。そういうお店があるから行く人がいるのだと思います。なければないなりに人は生きていくものだと思います。そういう意味ではカウンセラーやセラピストもいらないと思っています。心の安心を占いやスピリチュアルで満たすのにお金を払ってお金を捕る。これも友達や恋人と普通に出会って自然と心を満たすものだと思います。
人間の3代欲求のうちのひとつですし、主さんの主張でいくと性犯罪が増えるでしょうね。
主さんは必要ないと感じたとしても必要な人もいますよ。自分には必要ないからと否定したり無くても良いというのは自己中心的な考えかと思います。
必要がないと思うなら今まで通り避けて生きていけば良いですし、無理に理解しなくてもいいと思います。
世の中には白と黒、陰と陽、明と暗のように真逆のものが沢山あります。主さんのように思う人もいるでしょうけど真逆の考えがあってもおかしくないんですよ。
もちろん灰や中庸、境界線といった中間もあります。世の中はグラデーションでできています。主さんはその中の1人です。
男性の何割かはできるし、女性も男性より少ないけどできるよ。性犯罪も殺人も世界中見渡してみたらいっぱいある。
あなたが本来の生物や自然な形を語ろうが、それは誰でも自分なりの本来の自然な形を持っていて、意味がない。
自分は安全なところで暮らしていくことに気を付けて、他人に諭してもあんまり意味ない。
主さんが性に対してハードルが高いのか、特別視してるのかの差だよね。
風俗なんて、そもそもは治安維持の為に国が作った物。
開拓民、戦人の慰安の為、暴怒を抑える為に作った物。
主が必要とは思わなくても必要としてる人が居るんだから無くならないよ。
世の中、自分の力では異性とそういう関係になる事が難しい人や、ハンディキャップがあってプロにお願いしないといけない人もいるし、人には言えない性癖がある人もいるから、必要だと思ってる。
働く側だって、リスクが高い仕事だからこそ高収入を得られるんだし、それぞれ事情もある。
パバ活よりは、きちんとお店通した方が安全な気がする。パパ活のトラブルでの事件って後を絶たないから、それなら間にお店というものが入って、分かりやすくルールがあってその上で遊ぶ方がマシなような。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏と同棲します 家も決まったんですが、最初は3ヶ月くらい経ったらプ…13レス 334HIT 匿名さん
-
2年付き合ってる彼氏の両親に会いに行きました。 私が想像してたご両親…6レス 206HIT 匿名さん
-
妊娠中の妻について相談です。 持病もあり中絶することも決まっています…10レス 218HIT 匿名さん
-
今日、赤信号を車で待っていたんですが、私の停車位置がたまたま車のスーパ…18レス 425HIT 匿名さん
-
こんばんは。 お互い50歳後半で会社の同僚なのですが僕が彼女のことが…9レス 247HIT 匿名さん
-
37歳の男です。 3年付き合っている彼女に年齢サバ読まれました。8歳…6レス 212HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧