日本人はどうだとか、○○人はどうだとか大きな主語でひとまとめにしてさもわかったふ…
日本人はどうだとか、○○人はどうだとか大きな主語でひとまとめにしてさもわかったふうなこという奴らが大嫌いだ。
浅はかな人間がふえた。
何人だろうと素晴らしい人はすばらしく、くだらない人間はくだらない。
幼児に性的暴行しても心傷まない人間も、びっくりするほど優しくて高貴な人間も同じ○○人でまとめられる。
○○人はこうって語ることは馬鹿みたいなことじゃないか。
どの国にも極悪人も聖人も同時にいるのに。
おかしいよ。
悔しい。
それがわかんない人が多すぎてさ。
25/08/31 11:15 追記
わたしは日本人であり地球人であり宇宙人であり。
宇宙の1生命体だよ。
所詮宇宙の1生命体にすぎないよ。
○○人がどうとか言い合ってるのはバカバカしいんだよ。
所詮イメージで話してるだけにすぎない。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ミクルには承認欲求や肯定感が低い人が多くて
嘘がバレないと思ってるから外人でも本当に帰国でもないのに言っている人が殆ど。
殆どはネットで知った気になってる多分日本から出た事もなさそうな人
本当に外国人や帰国にはわかるんだよ
嘘が。本当らしい人は1人しかみかけないし
たまにしかこない
嫌なら比率を下げればいいだけ
自分の居場所を良くすればいいだけ
きちんと普段から掃除する事
落ち葉が落ちてる所を見てごらんよ
足の踏み場があるのに落ち葉だらけって言われるでしょ
落ち葉の無い所(隙間)もあるのに
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧