彼は欲求不満……?
以前『不安だらけ』という題名でスレッドをたてさせてもらったものです。
つい最近のことなのですが、2泊3日で彼の家にお泊まりしました。
料理をしてる時に抱きついてきたり、二人でテレビを観てる時に手を繋いだり何度もキスをしようとしたり。お風呂に入ってたら勝手に入って来たり(明るい場所でお互い裸というのは抵抗があるので…)、寝る時は羽交い締めにされたまま。
一番困ったのは、相手がすぐに勃起してしまうこと。抱きつかれたり、キスされたり、挙げ句の果てにはアイスを食べたり口紅を塗っている時にまで。何故ここで勃起?というタイミングでしています。
どう反応してよいのか分からないし、恥ずかしいし、何より目のやり場に困ってます…。
しかも、相手は意図しているのか分かりませんが、勃起したものを私に押し付けてきたりもします。
正直なところ、少し嫌です。私が困っているのを見て彼は楽しんでいる気がして。そんな風に思うのはおかしいでしょうか?
私に性行為の経験が少ないので、彼も快感を得られず欲求不満になっているのでしょうか(一応、毎回射精はしているようです)。
真剣な悩みなので、誹謗中傷はやめてください。
新しい回答の受付は終了しました
かわいい彼氏じゃないですか~❤
かわいい❤ホント☺
私だったら、魅力的に感じてくれていると判断して、自信持ってしまいそうです☺
まだまだ若くて、主さんと同じ空間に浸って楽しんでる感じがしたけど…
そんなに嫌う事はないと思います☺
男性って単純でかわいい生き物よ~💓
そこがいい👌
主さんが2泊しに行った意味がわからないなぁ…?イチャイチャするには、ずっとそばにいなければ出来ないじゃないですか😁 彼が直ぐに勃起するのは、若いって事と主さんとラブしたいからですよ✌それがイヤならお泊まりは止めた方がいいですね 彼も可哀想😢私なんかキッチンに立っても、後ろから抱きついて揉まれたり、挿入されたり 所構わずやって来ますょ☺ 今後少し考えて、付き合い方を見直してみては?彼の行為がイヤなら素直に告ってみてはどうですか?
3さん。
コメントありがとうございます。
3さんの彼氏さんも同じでしたか!なにせ、私は今の彼が初めての恋人なので何もかもに驚いてしまって……私も素直で可愛いと思えるようになれば良いな、と思います!
4さん。
コメントありがとうございます。
やはりみなさんの仰る通り、欲求不満ではないのでしょうか。この年齢だから精力が盛んなのかも…ですね。
欲求不満でないことを祈りつつ、自分に少し自信が持てたら良いなと思います。
5さん。
コメントありがとうございます。
彼の家にお泊まりしたのは、彼の両親が旅行に出掛けてしまったので食事など身の回りの世話をするのが目的でした。
私は今の彼が初めての恋人で、もちろん恋人の家にお泊まりも初めてでした。それに加えて、彼は今まで一緒にいてもそんなにくっついてきたりしない人だったので…私は少し驚いてしまったのです。
『少し嫌』というのは表現が悪かったかもしれません。『彼が嫌い』というわけではなく、『どう対処してようのかわからない』という感じです。無視してよいものなのか、でも何て反応したらよいのか。
あと、自分のせいで彼が欲求不満になっていたら嫌だな、と思いました。
紛らわしくてすみません。
やはり5さんの仰る通り恋人同士で『お泊まりする』ということはずっと一緒にいるということなんですよね。
今まで恋人の家に泊まるという経験がなかったので、女友達の家に泊まる感覚で行っていました。そんな自分に反省です。
これからは少しずつ慣れていければ良いな、と思いました。
すごく参考になりました!ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 382HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧