今の彼氏以外と交際したことがないのでわからないんですけど、例えば月4回(毎週末)…

回答9 + お礼3 HIT数 276 あ+ あ-


2025/09/17 11:52(更新日時)

今の彼氏以外と交際したことがないのでわからないんですけど、例えば月4回(毎週末)会ってて4回会ううちの3,4回は性行為をするのは普通ですか?
身体の関係を持ってからそのために会いたいって言ってるんじゃないかと思ってしまう時があって.....(絶対そんなことはないって分かった上で)
身近な人に月何回してるかなんて聞けないのでここでこっそり教えてください😭
ちなみに彼とは付き合って2ヶ月半くらいです

タグ

No.4364834 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

>> 4 こういうもんなのかなって単に気になっただけです!言いたいこと我慢するような相手ではないので気分じゃない時はちゃんと言います!

No.6

>> 3 まだ付き合って浅いのに、会ってる回数に対してほぼ毎回なのは多いと思う やりたい目的メイン? 付き合って最初の1ヶ月はそういうの何もしてなかったです!
性欲は強そうに見えるのでやりたい気持ちはいつもあるんでしょうけど、ただやりたいのか好きだから会ったらやりたくなるのかどっちなんだろうな〜って感じですね💭

No.8

>> 7 1ヶ月過ぎたあたりから少しずつ手を繋ぐ以上のスキンシップもするようになって、段階はちゃんと踏んでました!なので求めてきたっていうのはちょっとニュアンス違う気もします。
嫌っていうわけではないんですけど、そこまで本気ではないかもしれないってことですよね...💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧