貧乏な男は結婚する価値なし。存在価値もそれに付随して希薄でしょうか。30代前半で…
貧乏な男は結婚する価値なし。存在価値もそれに付随して希薄でしょうか。30代前半で独身。収入300前後、こっから運よく高年収になったとしてもその頃には30後半、40前半の誰にも相手にされないおじさんに成り下がる。
そんな人生嫌なので、35歳までに結婚出来なければ本当に死を選ぼうか迷っています。
勝手にしろよって感じですよね。でも死にきれずに悩んでまたここに来てしまいました。
だけど、このままずっとダメな人間のまんま惨めに死んでいく気がしてならなくて、辛くてどうしようもないです。
同じ状況て30後半で恋愛や結婚できて幸せになっている人なんているのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私は年収300万円の夫と結婚しましたけど、今は子供3人と幸せに暮らしています。夫の収入は当時より上がったし、両親の援助もあり、貯金もしています。多子世帯の大学授業料無償化で、将来の教育費も心配ありません。
お金がなければ結婚できなくて?お金さえあれば結婚できるんですか?お金と結婚するってことですか?
削除されたレス (自レス削除)
なんか…アレですね。
男性って本当に、女性を得られるか否かが死活問題なんですね…。
私は女性ですが、彼氏がいないから死にたいとか思ったことないです。
ひょっとしたら女性は、子供が産めない、とかの方がツラいかもな…?とは。
ちなみに、年収も子供も、本人の価値と無関係です。
ただ生殖関連は、そう感じやすいというだけ。
主さん、家事能力や育児のノウハウを身につけてはいかがですか?
これからは、家事能力も、年収と同じように評価対象になると思いますよ。
高収入女性で、男性が年収低くても、家事してくれるならありだと感じる人、は、居るかもしれません。
もしくは、300万円同士で頑張ろう、と思ってくれるパートナーが現れたとして、共働きなら、やはり家事育児は男性もできないと困ります。
そっち方面を頑張ってみてください
痛い事を言うね
貧乏な男は結婚する価値無しって
なんと言う事を!
今って共働きが普通らしい
1馬力でも駄目なら2馬力でって言う事みたいだよ
自分の年収を理解してくれる人と共働きで行けば良いよ
ただ貯金しろよ
無駄遣いするなよ
その辺りがちゃんと出来ないなら
駄目男決定だぞ
アプリでもなんでも探してみな!
2人なら出来ると思うよ
上を見過ぎだよ
俺の知り合いにはいるかな!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
重い話になりますが あり得る話か判断下さい。 コンビニで買い物→荷物…22レス 507HIT 通りすがり ( 女性 )
-
臨月の不倫。許せますか? 1人で育てるのは大変ですか? 臨月で実家…14レス 342HIT 匿名さん
-
26歳女性です。11月に入籍を控えた婚約中の彼との結婚を悩んでいます。…26レス 561HIT 匿名さん
-
新総理が高市さんに決まってワークライフバランスは一度捨てると言ってまし…14レス 288HIT 匿名さん
-
1日、100〜150kcalで生活しています。9月の半ばから食べられな…10レス 211HIT 匿名さん
-
30代の女だって30代の男がいいんだよお〜!!!(泣) 例え30代の…8レス 178HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

