『下層の労働者階級の実情など意に介さず自分達の特権を守ることだけに執着する王侯貴…
『下層の労働者階級の実情など意に介さず自分達の特権を守ることだけに執着する王侯貴族や労働党幹部など腹黒いイギリス特権階級の傍若無人』
>郵便局えん罪事件 イギリス政府が補償めぐり改善策を発表
2025年10月10日(金)午前9時01分 NHK
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10014946281000
.
.
.
〓世界共通の商慣習として、個人 対 メーカーではなく商人同士の取引の場合、検収合格したら、納入したメーカーは責任を負わないことになっている。
〓それにしても1999年~2015年まで16年間も下層階級の郵政労働者に誰も救いの手を差し伸べなかったという恐るべき事実。
〓万が一 不法行為だったとしても民事債権の消滅時効が成立している筈。
〓反ブルジョア革命のイギリス特権階級(王侯貴族および労働党幹部)は 世界共通の商慣習を踏み躙る気か?
〓被害に遭った郵政労働者の救済だけでなく、(1)検収責任者の責任、(2)精査もせずに900人もの郵政労働者に濡れ衣を着せた検察官、(3)精査もせずに900人もの郵政労働者に有罪判決を下した裁判官、(4)かくも長期に亘って問題を放置したBBCを始めとするイギリスの報道機関、(5)この問題を全く取り上げなかった郵政労働者を支持基盤とする労働党の責任、を厳しく追及し、再発防止措置を国際社会にアピールすることが何より重要だ。
〓未だに武漢発の新型コロナ(COVID-19)の原因究明も再発防止策も提示できない中国共産党と同レベルでは情けない。
タグ
No.4376014 2025/10/10 13:27(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧