お腹が痛いです。 精神疾患を患っています。 ここ、1年くらい、生理がまともに…
お腹が痛いです。
精神疾患を患っています。
ここ、1年くらい、生理がまともに来ていません。
ホルモン剤を飲んで、様子を見ていました。
ホルモン剤を飲めば、擬似生理は来ますが、排卵されているかは、よく分かりませんでした。
セックスは、したいですが、相手がいません。
10年以上は、していません。
どうしたら、生理が来ますか?
タグ
No.4376059 2025/10/10 15:05(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは何かの病気ですか?常に神に見られていて、どれ程忙しくとも靴を並べ…13レス 241HIT 匿名さん
-
母親が風水を信じています。別にそれ自体は良いのですが、私が朝トイレでス…7レス 183HIT 匿名さん
-
こんばんは。お付き合いして約1年の彼氏が車を買い替えます。彼氏は頭金と…10レス 139HIT 匿名さん
-
近日に初対面の男性とカフェに行きます。街は私が希望を出し、店は男性が提…7レス 137HIT 匿名さん
-
夕食やランチ等、1食につき約5000円は使いすぎですか? 経費に甘え…8レス 121HIT 匿名さん
-
なんかよく親がいなくなってようやく親の有り難みが分かるとか言うけどさ、…10レス 165HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧