この男性は再婚市場では、超優良物件なんでしょうか?? 条件だけを書きます。 …
この男性は再婚市場では、超優良物件なんでしょうか??
条件だけを書きます。
<41歳男性>
<バツ2>
<シングルファザ->
<東京都内、閑静な住宅街に完全分離の
二世帯住宅の持ち家。1階に元気な67歳の母>
<連れ子は温和な16歳男子高校生が1人。
(初婚で出来た子)>
追加の条件で
<前々妻引き取りで13歳男子中学生
(初婚で出来た子)>
<前妻引き取りで、7歳の男子小学生。
ただし最重度知的障害と強度行動障害。
(2回目の結婚で出来た子)>
この男性は再婚市場では、優良物件なんでしょうか?
タグ
バツ2な時点で家庭を築くのに向いてない人なのかなと感じます。
子供もトータル3人いて養育費もかかってると思うし、家もすでに固定されており義母同居確定なのもきつそうに思います。
その男性、男性の息子、男性の母
と、彼サイドの結びつきの人間が多すぎて、
嫁いだとしてかなりアウェーな立場になるとは思います。そこにどっしりと居座れる肝っ玉がないと、居心地はかなり悪そうです。
主さんのスペックはどうなんですか?
お互い釣り合い取れてるかだと思います。
主さんが35歳以上なら、彼は優良だと思う。
20代女性なら、これから子供を希望する他の男性紹介してもらえてると思います。
2回目の結婚で出来た子が、
7歳で重度知的障害+
強度行動障害と
判定されるって相当ですよ。
そういうお子さんを施設で担当したことがありますが、
プロですら
吹っ飛ばされるんです。
私も飲料を差し出した瞬間、
2mは吹っ飛ばされました。
段ボールの寝具とトイレしかない個室に隔離しないと
ダメなレベルでした。
で、この婚活男性は、
そんな子供を二番目の奥さんに押し付けて、自分は優等生の長男と大好きなママと優雅に暮らしている??オマケに婚活まで!?
何かおかしいと思いませんか??
優良物件どころが、爆地雷物件ですよ
どこに優良かわからない、バツは今時だから良いとして、まず親が下に住んでる体悪くなったら逃げ場がなくなる。前妻前々妻とはどうなってるか次第だが何かあったら引き取るとか世話しなきゃならなくなるかもしれない。お金は有りそうだけど責任感は疑うね。バツイチ位ならもっと良い人いるよ。
主さんには、お似合いというか釣り合いは取れてると思います。
バツイチで子供居ない41歳の主さんなら、これから自分で産んで育てるのは難しいし、まず子供欲しい男性からは選ばれない。彼は、バツ2だけど、子供引き取って育ててた。前の奥様が引き取った子供もいるけれど、別れる前は育ててた。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧