注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男性の方~(>_<)

回答6 + お礼5 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/03/24 01:20(更新日時)

彼女と都合のいい女の違いは、どんな所ですか?どんな子なら彼女にできるんですか?
私は、この年で不倫・愛人・セフレ・浮気相手にされるなど、まともな恋愛ばかりではありませんでした。最近はそんな関係に二度となりたくないし、どうやったら彼女候補として見てもらえるのか分かりません。だから、こんな子は彼女にできないとか…ポイントを真剣に教えて欲しいです。
自分なりの分析では、私は下ネタ好きだし、平気でそんな話したり、エロいから…気に入った人できたら、エッチに自分からでも誘っちゃうから…軽くみられんのかなぁ…とか思ってます。自分にひがあると思うから、誰かアドバイス下さいm(_ _)m

タグ

No.43781 06/03/23 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/23 23:42
匿名希望1 ( ♂ )

軽く見られると思います。好きだからエッチがしたいって気持ちはわかりますがやはり女性から言われると…この子はしたいだけかな!?って勘違いされてもおかしくないですよ。まずは相手の気持ちがどれくらい自分に向いているか確認してからじゃないとエッチはしちゃダメですよ!彼女候補はやっぱり自分の事を安心させてくれる人が一番だと思います。でも相手を軽く見ちゃうと安心って出来ない気がしますよ。どちらかといえば不安の方が大きいと思います。長文失礼しましたm(_ _)m

No.2 06/03/23 23:49
シーサー ( 20代 ♂ nAbo )

それじゃダメだよ~↓↓もしォレが主さんの事を好きだったとしても、ぃきなりH誘われたり、ぁいつすぐHさせてくるよとか聞いたら嫌いになってしまぃます(;_;) もしその相手が遊んでる男性だったら都合のィイ女にしかされなぃよ(;_;)
都合のィイ女と恋人の違いは…都合のィイ女はただHしたぃときに会うだけとか、とりあえず都合のィイように使われます(^_^;)それに都合のィイ女はぃっぱいぃても何とも思わなぃかもしれなぃけど、恋人は一人だけだよ☆★一番好きな、何でも受け入れられる相手が恋人だよ(^_^)vォレはそぅ思います☆★
都合のィイ女は愛してもらえません(>_<)

No.3 06/03/24 00:08
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

皆の意見は、正論です、でも自分にもセフレがいてエッチしてると好きになったよ、だから遊んでた人の中にあなたの事考えてる人は、いませんか?

No.4 06/03/24 00:10
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

彼女候補に。と言ってる段階ですでに心配です(;^_^Aその段階でエッチさせちゃうんでしょ?候補にということは、他にも女性がいるのが前提に聞こえます。知らず知らず自分を安売りしてませんか?そういう考えは、いつのまにかあなたの雰囲気となって、遊び人を引き寄せてるかも?ですよ。言い寄ってくる男が、あなたに真剣だという確信を持ってから、一緒に出掛けてくださいね。当然エッチはだいぶ後の話。ちょっとやそっとではやりません、という雰囲気が、あなたの価値を上げ、相手を頑張らせ、信用を得るのだと思います。信用と言うのは、浮気しない、身持ちが堅い、と言う意味です。今までのツライ恋愛は、これと真逆の行動によって、自ら招いた結果です。

No.5 06/03/24 00:14
お礼

>> 2 それじゃダメだよ~↓↓もしォレが主さんの事を好きだったとしても、ぃきなりH誘われたり、ぁいつすぐHさせてくるよとか聞いたら嫌いになってしまぃ… ①、②さん有り難うございますm(_ _)m
やっぱ私が男をそうさせちゃうみたいですね(-.-;)私がエッチしちゃう理由には、好きだからヤルんだよ!って気持ちを分かって欲しいとか…ヤラせたら好きになってもらえるとか思ったりがありました。とにかく、その人が好きだから…どうにかして喜んでもらいたし、好きになって欲しいって思う時に、そんな風な行動に…
それが逆効果だったと分かり、悲しすぎて笑っちゃいますよ(´∀`)あはは…

No.6 06/03/24 00:24

主さんは恋愛にちょっと無器用なのかもね(>_<)好きになってもらぃたぃって気持ちはィイと思ぃますよ(*^_^*) でもすぐにHをして喜ぶのは遊び人だけですからね(^_^;)もっと別のアピールで頑張ってください☆★主さんなら大丈夫な気がしますよ(´∀`)

No.7 06/03/24 00:24
お礼

>> 4 彼女候補に。と言ってる段階ですでに心配です(;^_^Aその段階でエッチさせちゃうんでしょ?候補にということは、他にも女性がいるのが前提に聞こ… ③さんへ
確かに好きになってくれる人も中にはいました…でも、実際好きになられても…浮気相手から発展した恋は、また別の相手とそんな風になり、自分が捨てられる番がくるやろうとか思ってしまって…付き合いません。なんか矛盾してるけど…とにかく、最初から彼女にしたいなぁって思われる女になりたいです(>_<)

No.8 06/03/24 00:31
お礼

④さんへ
まさに④さんの言う通りです☆すぐ軽いバカ女にみられます(´∀`)
私と深く関わったり付き合った人は、印象とのギャプに驚きつつも、逆に惚れ直してくれますが…なかなかその裏まで読みとってもらえず…軽い女で終わってきました…私は逆効果の行動しかできないし、素直にもなれないんです。てか変に強がる癖がダメみたいです…

No.9 06/03/24 00:40
お礼

シーサーさんへ
確かに不器用です。相手が好きなだけなのに…上手く伝えきれないし、自分に自信ないし、嫌われるのが怖いし…
普段はサバサバした男みたいなタイプなのに、恋したら何も分からなくなります…

No.10 06/03/24 01:13

恋をしても落ち着いて相手の気持ちをもっと見てみてください!!それで自分の気持ちも確かめて、この人だッ♪ってゆぅ人が現れたら焦らずゆっくり恋愛してください(*^_^*) 恋愛は焦っちゃダメですよ(´∀`)
主さんには幸せになってもらいたいです☆★頑張ってね(-^〇^-)

No.11 06/03/24 01:20
お礼

>> 10 幸せになれますかね…?何か私はいつも、都合の良い存在にしかなれないようで不安です。でも皆さんがせっかくレスしてくれたから☆変われるようには頑張りますo(^-^)o皆さん有り難うございますo(_ _*)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧